改めてお詫びを
2008年 08月 04日
先日、本番終了当日の日記ではさらりと書いただけになりましたが、改めて役者側に伝わってきた話を聴くに、本番当日のチケット周りの不手際は大変に大きなものとなっていた様です。
チケットを取り置きして下さっていた方の記載漏れは、当方制作サイドのミスであり、わざわざ観に来てくださったお客様に陳謝の上で対応させて頂くべきところです。が、そういった対応をするどころか、「取り置きの確認を再度行うことなくキャンセル待ちをさせた。」と聴くに及び、本当に申し訳ないやら情けないやら、不手際を恥じる思いでいっぱいです。その対応を不快に思われお帰りになられたお客様も居たと聴くに至っては、ただただ頭を下げ続ける他ありません 。
改めて、深くお詫び申し上げます。
チケットを取り置きして下さっていた方の記載漏れは、当方制作サイドのミスであり、わざわざ観に来てくださったお客様に陳謝の上で対応させて頂くべきところです。が、そういった対応をするどころか、「取り置きの確認を再度行うことなくキャンセル待ちをさせた。」と聴くに及び、本当に申し訳ないやら情けないやら、不手際を恥じる思いでいっぱいです。その対応を不快に思われお帰りになられたお客様も居たと聴くに至っては、ただただ頭を下げ続ける他ありません 。
改めて、深くお詫び申し上げます。
by para_noid
| 2008-08-04 22:21