人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は

なんていうかその……いきなりで何ですが……8月に舞台やります。決まったのがつい先日で、詳しい告知がまだ出来ないのですが、やることだけは決定です!いや、出演確定でない役者さん待ちなんですけどね(笑)。期日は8/2~3にかけての4ステージです!!

まぁ色々告知がしたいのですが、今いえるのはここまでだ!!ってかノルマがあるので良かったら観に来て下さいませ。

ってか、本日稽古初日で台本の読み合わせだったんですが……出演者は大盛り上がりでしたよ。主に自分達のアホさ加減にな!やりすぎどんと来いの仲間が集まったので、告知できるときが楽しみです。無事に告知できますように(切実な祈り)。
by para_noid | 2008-06-25 23:29 | 仕事・告知関連