人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紙の上に

帰り際に書店により、漫画を購入。

騎崎サブゼロさんの「世縒りゆび」。何となく気になって手に取ったが、大当たり。非常に好きな作風で、引き込まれました。絵のタッチが非常に好み且つ、ストーリーの縒られかたも好き。これは是非、買って読まれることをお薦めしたい作品。うん、これは好き。

他、アサミ・マートさんの「木造迷宮」を購入。こちらは、ホンワカとした気分になる、三文文士
と女中さんのお話。駄目な男の駄目な夢の、緩やかな理想型……と言うと身もふたもないが、そういった予防線的感想を照れながら出してしまう程度に、気恥ずかしいお話。こういうほのぼのとした「何か幸せになって欲しい」と言った緩やかなお話は、呼んでいて心の優しゅう御座います。


こんな一寸した感じででも、更新の度合いをふやせればなと。




騎崎サブゼロ作品集世縒りゆび (リュウコミックス)
騎崎 サブゼロ / / 徳間書店
ISBN : 419950074X
スコア選択: ※※※※


木造迷宮 (リュウコミックス)
アサミ・マート / / 徳間書店
ISBN : 4199500766
スコア選択: ※※※
by para_noid | 2008-04-10 19:11 | 戯れ言