人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きているからと言って死んでいないとは限らない!!

こんばんは、川原です。生きていますよ!!何故なら、死んでいないからです。

何か色々色々と書かねばならぬ事もあった気がするのですが、時の流れに身を任せすぎて全て忘れました。忘却、それは美しい!!さておきここ一週間などは、母がまたしても家庭を捨て去り旅に出るというファッキングなイベントが発生しておりました為、割と地味に面倒ごとの多い日々を送っておりましたですよ。毎度毎度、飯をお作りになられる主婦の苦労を思うだに……本当に頭の下がる思いで御座います。

夕飯にカレー、朝飯にカレー、昼飯にカレーうどんという金曜から土曜日にかけて発生した三段コンボに耐え抜いた父には敬意を。そして、帰国するなり「疲れた、おうちが一番!」と言い放った母にはファッキンツーリストの称号を是非ともに授けたい……遊びに行ったくせによう。

でもまぁ何です……今の自分にはそんな様々なクソしみったれた状況が許せるんですよ。だって、ここ半年以上、いやさ一年以上待ちに待ってた「ACE COMBAT6」の発売日が明日に迫って居るんですもの!!もうね、あの空を飛べたら私は地味に幸せになれるんです(´・ω・`)。後は!明日!AMAZONが私の家に配達してくれるのを待つばか……え?配送予定日が「11/3~4」?お、俺、八月中に予約してたじゃんよ……ア、アマゾンの馬鹿野郎めがぁぁぁ(本気で血涙)。あぁ、そうだ……明日にでも出先で買って帰れば良いんだ。そうだよ、素敵なソフトなら二本あったって良いジャマイカ(やめろ)。ぶぇぇぇ。


……てな感じで、相も変わらずのんきにお馬鹿にやってますよ。うん、多分元気です。
by para_noid | 2007-10-31 21:55 | 戯れ言