人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

儚く散る散るみちるさん

儚く散る散るみちるさん_c0059581_028274.jpg



本日、夏の『ブリキおじさん』ライブのオリジナル曲レコーディングに行って参りました!オケのみの一人練習だと『ちょっと暗いかな?』何て思えた曲も、ギターと下和田お兄ちゃんの歌声を聞いたらぶっ飛んだ次第。うわ、何かこのキリギリス……ただじゃ死なねぇ!

と、そのクオリティの高さに、川原なぞは「ヤバイよ、俺なんかが混ざったらダメ歌になっちゃうよ!」と、ガタガタ震えて命乞いをしたくなりましたわよ。でも素敵なオペレーター様と下和田お兄ちゃんの助けがあり、何とか無事に収録は終了……いやさ、良いものが出来ているとよいな。ってか、ハモりが難関過ぎましたわ(^-^;)。

オマケネタや何やかやも色々録りましたので、きっと楽しいものが……多分出来ているはずです。楽しみに待っていて下さいね~!

追記:
帰宅したので、写真を見やすいように修正して再アップ。携帯からのメールアップは、文章も書きづらいし色々と不安になりますね。しかし、歌収録の際……「この方が面白いかも!!」と、いきなりハモリを追加したり、間奏に音を増やしていったり……恐ろしいほどに多才なお兄ちゃんが頼もしいやら怖いやらでしたよ(^-^;)。そして、おまけ収録の声の可愛いことな……悔しくなんか無いんだからね!!
by para_noid | 2007-07-21 22:21 | 戯れ言