人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しビリーのブートなビート

ご無沙汰しております、川原です。ここ最近、すっかり更新頻度が落ちてしまって申し訳ないです。いやさ、PCのディスプレイが割れかけており、なかなかに文字が書きづらくなて来たのも原因の一つなんですが……どうにもこうにも、いらん事を色々とやりすぎたのが一番の原因かと思います。うん、また物欲前回でブログ更新を頑張るぞ!!ってか、本当にろくでもないことしかやっていないな、此処は。

しかし、長らくコメントへの返信を怠っていたせいでもあるのですが、ちょっとコメントが返し難いところです。きちんと読んでいることを大前提に、以前の未返信コメントへの返信がかなり省略されたものになる事をお許し下さいませ。申し訳ないです(-。-;)。

さて、本日は「地球栽培」にてある物をゲットして参りましたので、後ほどそちらの写真を大量に載せてみようかな等と思っております……松本で手に入らなかったアレが我が手に!!ってか、更に凄いものも!!って感じで、川原興奮中。何でこう、たまの更新がこれかって感じですがね(反省)。んでは、また後ほど♪
by para_noid | 2007-07-19 19:39 | 戯れ言