人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要らぬ夢ばかり。

ご無沙汰ばかりの川原です。皆様、お元気ですか?元気だと良いなあ。川原はまあまあ元気ですとも!

ここ最近、嫌な事件、悲しい事件が多く、心乱れる事が少なく無いのですが……本日、知人から度々届いたメールで知ったアレコレにも、やはり随分と心乱されてしまいました。「聞かなければ良かった」と耳を塞ぎたくもなるのですが、しっかりと見聞きし知らねばならないのですよね。うむむ。

しかし……何ぞ自覚無く煙を立てる事もあるようで、清廉に生きることは出来なくても、せめて正しく胸を張って生きられる様に心を構えたいと思わされます。難しいのですけれどね。うん、悲しいものだなぁ。


さておき、ちょっとでも「捕らぬタヌキ」と言う名の夢を見ようと宝くじを購入。買わない宝くじは当たらないからね!三億当たったらどうちよう(当たんねえよ)!
by para_noid | 2007-05-28 17:48