人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリル・フル子

今年は四月バカの馬鹿騒ぎには乗じず、真面目に嘘もつかず生きるつもりだったが、友人M氏から送られてきた嘘メールの出来の良さに触発され……とりあえずアホな嘘を作成。

このまま電子の海に埋没されるも良いかと思ったが、ある種の勿体ない精神を発露させとりあえずは書き残してみることとしました。ってか、改めて読み返すと嘘にすらなってねぇし、藻屑にしときゃ良かったな……と、以下本文。






お疲れ様です。川原です。すっかり季節も春めいてきましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?私はと言えば、未だ心のモヤモヤが晴れず、長く気鬱な時期を過ごしております。

仕事がどうの、恋がないのがどうのと言い訳もして参りましたが、これも全ては『股間にぶら下がったマイサン』が過度な欲望を自分に抱かせるが故では無いかと思うに至り……この度、長く連れ添ってきた相棒とお別れすることを決断いたしました。

今後は女性声優リリカル・よっちんとして、地獄のようなハンディキャップを抱えての再出発となりますが……皆様には是非、温かい目で見守って頂けたらと思っております。つきましては、諸先輩方に『キャッチー』な決めゼリフと語尾を学ばせて頂きたい所存。何卒、宜しくお願い致します。



これを十分で書き上げた自分の腐った脳細胞が怖くなります。が、M氏に日頃入り浸っているチャットでさらされた模様。……ここで公開するのも、ある種の自暴自棄のなせる技ですとも!
by para_noid | 2007-04-01 21:44