人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐ろしく御座る

東京都知事選のカオスっぷりが恐ろしいことになっており、ゲンナリするより先に腹筋がよじ切れそうでまいる。出ている人間の奇想天外面白人間博覧会な風情も何だがよ……これで本当に都知事を決めるのですかい(;´Д`)!?占い師とかもう、何しに出てきているのか理解に苦しむさ。


つか、毎度出ているドクター中松のマニフェストの「僕の考えた明るい未来」ぶりも何だが(ある意味読むべき)、外山恒一氏の政見放送が歴史に残るやばげな出来で……えらいもん見ちまった感が強すぎ。良いのか、これ?何かの高度な罠なんじゃないかと逆に疑いたくなる程突き抜けていたわ。「こんな国は滅ぼせ!」「政府転覆しかない!」と語気も強く喚いていらしたんだが……政見放送だとこれをNHKで流せるのだな(苦笑)!!


端から除外組が多いから自然、候補は絞られるんだが……「北朝鮮のミサイルをUターンさせます!」を公約に掲げるドクター中松は、出来るのなら是非
『当選しなくてもやってくれさい。』
中松さんのマニフェだけは純粋に突っ込み満載図書として楽しめるから好きだわ、私。しかしもう、何だよこの選挙(イライラ)。
by para_noid | 2007-03-27 22:30 | 戯れ言