人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プツリと切れた命の綱

日暮先生が「巨大なプッチンプリンが、セブンイレブンで売ってるよ!」と俺を惑わすので、ついフラフラと深夜のコンビニまでダッシュ。店頭に並ぶその余りに巨大なプッチン無双ぶりに度肝を抜かれ、思わず通常のプッチンまで買ってきて比較広告じみたマネをしてしまった次第で御座います。ってか、急ごしらえの携帯画像でなんですけど……アホみたいにデカイよ(;´Д`)!!

プツリと切れた命の綱_c0059581_1393546.jpg




そしてつい出来心で……

プツリと切れた命の綱_c0059581_1394721.jpg


通常プッチンを囲むビッグ・プッチンズという凶悪な構図を楽しむ30才。だって巨大なプッチンでプリンな奴が二つあればプリンプリンだぜ?男ならやらない方がおかしいだろ?な?な?(必死)








んでもって、多分頭がおかしくなってたんだろうけど……ごめん、我慢できなかった。






プツリと切れた命の綱_c0059581_1395891.jpg


この圧倒的なプッチントーテムの存在感をもってすれば、多分世界征服とか出来ると思う。ってか、つい余りのでかさに爆笑して、財布の中の有り金はたいて買っちゃったが……これだけで1,600円かかっているという事実に一寸死にたくなってきました。

この巨大な「HAPPYプッチンプリン」、容量一個400gですってよ、奥様。つまり4個で1.6Kg……馬鹿、馬鹿!俺の馬鹿!!
by para_noid | 2007-03-01 01:40 | 戯れ言