人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の地味な生活

引っ越しに向けた家の整理に奔走する日々で御座います!ってか、何でしょうね……父方、母方の両祖父母が亡くなり、形見分けを受け、何だかんだで増え行く物の量の何と多いことか!!30年間、無駄に蓄積されていった「思い出」の選別作業は、肉体的にも精神的にもしんどいらしく、いよいよ我が家のオカンが戦に敗れてぶっ倒れまして御座います。事此処に至り小休止が入りましたが、まだまだ整理の目処がつかねぇでやんの(遠い目)。


てか、自分に限って言えば、買い集めすぎた漫画やら本やら玩具やら(主にプレイモービル)の量が半端じゃなくて、片付ける気力が湧きません。片づけの基本=割り切って捨てるだとしてみると……やはり漫画を切るしかないかなと言ったところ。本当に残しておきたい漫画を仕分けるためにまず全部読まなきゃな(片付かねぇ)。ってか、「わかつきめぐみ」と「竹本泉」意外は切っても良いという極端な嗜好に、自分の中の乙女を見た次第(気持ち悪い)。

とりあえず、「取り壊す前に今までの感謝の念を」の気持ちで、風呂を気が狂ったように掃除。目地の黒ずみを根性で落としは良いが、右手の握力が消失。黴キラーなど使わず、クレンザーのみで始末を付けるのが、男の礼儀と心得申す。
by para_noid | 2006-10-21 02:10 | 連絡