人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かの筒より

何かと色々な問題を孕んでいるようだが、ここ最近「YouTube」とやらが面白うてたまらぬ次第。先に古い「みんなの歌」などを眺めちゃ楽しんでいたのだが、ふと思い立って「serial experiments lain」のPS版エンディング動画がないかなと探してみたら……あった。ってか、あるのかよ(嬉しい癖に複雑な感情の沸き立つアレ)。




ボンヤリとしか覚えていなかった諸々が思い出され、何やらドギマギ。今にしてみると、随分と死に関連した映像が多くて、気の弱いときに見ると引きずられそうで恐ろしいですわね(苦笑)。一応、作品を個人で持っているし、と言い訳しつつヘヴィーローテで眺めております。うへぇ、ゲーム版の音楽はどの関連CDにもなくてヤキモキしてたのだよなぁ。

で……うっかり瞬間風速高めでlain熱が上がったので検索したら「人形出てる!」。い、いかんな、なんで八年も経ってからこんな商品展開して居るんだろ。ってか何だ……その、有難う御座います(土下座)。「俺、女の子のフィギュアは買わないんだけど、こればかりは仕方ないよね。」と、情けない言い訳を全方位に展開しつつ、何かの一線を越える事にしました。……あれ、何で俺、泣いてるんだろ(何かが切れたから)。
by para_noid | 2006-10-01 23:41 | 戯れ言