人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬鹿なりに良きことをせなむとすれど馬鹿。

本気で只の日記なのですが、先週の土曜夜から日曜夜にかけ、友人O橋君の別荘まで遊びに行って参りました。何をやっていたかと言っちゃ、三十路に手のかかってしまった男と、届きかけた男達とのダラダラドライブ。河口湖近辺をフラフラと彷徨っていた次第で御座いますよ。



ちなみに、その時の川原はこんな感じ。
馬鹿なりに良きことをせなむとすれど馬鹿。_c0059581_2373558.jpg

死にたく無い無いチキン病の患者故に、夏真っ盛りだっつーにこんな格好。

そして、下は余りの熱さにとち狂った私。真夏でも厚着=肌がなまっ白いの方程式に見事合致する柔肌。最近恐ろしいほどに太ってきたという自覚と、それ以上に行動が犯罪者であるが故にモザイク。

馬鹿なりに良きことをせなむとすれど馬鹿。_c0059581_23183317.jpg

ってか、モザイクにしたら余計に犯罪者っぽいよママン!山の中腹に居ること30分……ずっと無人だったが故に及んだ暴挙だったのだが、脱いだ途端に人が来る辺りマーフィーズゴーストの実在を信じさせられちゃった次第。やっぱ、林道とは言え脱ぐモノじゃないです(当たり前)。

馬鹿なりに良きことをせなむとすれど馬鹿。_c0059581_2323127.jpg

で、上は全く同じ場所で撮影した一枚なのだが……山の天気は変わりやすいと言うことを証明するような一枚に。雲の中に入っているのだが、視界は遮られているのに妙に空間の広さが感じられ、何と言いますかかなり恐ろしい一時でした。ちなみに隣はO橋君。

とりあえずは、こんな感じ。久々の長距離移動でバイクの調子も小気味良く、諸々楽しゅう御座いました。又近く、隙を突いて何処かに行きたいものです。
by para_noid | 2006-08-22 23:29 | 戯れ言