人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この胸のむかつきは……恋?(ねぇよ)

友人との会話中、「何か人生には3回くらいモテ期があるらしいよ!」とのお話を頂く。相も変わらず、「彼女いねぇ」だの「もててぇ」だのとウダウダ言っていた時だけに、相手も気を使ってそんな話題を口にしたのであろうが……。俺の人生にモテ期なんざありません。

「人生はまだまだコレからだって思うべきなのかな。」と、前向きなフリをしつつも、5秒後に「まぁ、もうどうでも良いや♪」と言ってしまう所が駄目らしく、そこも含めてもの凄い勢いで人間性に対する駄目出しがスタート。その的確な指摘は、打たれ弱い事で有名な心のガードを易々と突破し、俺は半泣きに。

余りにアレ且つ反撃の糸口も見出せず、とりあえず「貴方の母上はへそがデカイ」という意味のスラングを投げつけた後、ダッシュで逃げてみました。ギャグで逃げたのに、本気で心配されたところも含めて、なんか全てが駄目だ(本人的には大爆笑)。
by para_noid | 2006-07-11 20:42 | 戯れ言