人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せは……

歩いて来ないどころか、むしろ全力疾走で俺からエスケープ。とりあえず、野獣の目つきで幸せ狩りの真っ最中なのですが……見つかるのはしわ寄せばかりで御座います。という、陽気な話しはさておき、本日はケッケ・フェスタを観て参りましたですよ。

「どの面下げて」とは思いつつも、友人達観たさが勝ってノコノコ伺った次第です。諸々と割愛させて頂きますが、友人や諸先輩方の姿を拝見でき、楽しい一時で御座いました。……変な合いの手を入れたくなるのを、必死に我慢してましたよ(苦笑)。

何にせよ、皆様お疲れさまでしたでしたです。
by para_noid | 2006-04-09 01:52