人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ろう……あの空に(キャンペーン中)

日中、所用で外出。出がけに、近所の心のオアシス・ボート乗り場を通りがかったところ、「3/25に再会決定」の文字。昨年、運営団体が営業から撤退との事で、春から先の事を危ぶんでいたのですが……良かった、本当に良かった。見れば桜の蕾がうっすらと咲きかかっているではないですか。そうか、春が来るのだな。

さておき、ここ暫くは「超大作RPG・12」をプレイしていたのですが、「ベルカンウォー」の店頭デモで感じた鳥肌……思わず滾ってしまった熱い血を抑えきれず、此処に空に帰ることを決意いたしました。本日は遊んでる場合では無いので、デモだけ流しているのですが……駄目だ!たまらん!!この「見せ方」はずるすぎるよ、マジで。てか、実写を取り込みつつ世界観がブレねぇのが凄ぇ。コレで奮えなきゃ、駄目だ。そして俺は駄目だった……すまんチョッパー。そして、最終的に背中を押すトラバをしてくれたsekさんにマジで感謝。

いや、何だ……アドレナリンと出ちゃ行けない脳汁がたれそうだな、このムービー。あぁ、もうコナミ様め!!あぁ、円卓に行かなきゃ(ふらふら)。
by para_noid | 2006-03-25 00:09 | 戯れ言