人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噛みきった

本日、所用で出かける前に散髪。ダラダラと伸びていた髪を、とりあえず整えていただくの事。一昔前なら、「ばっさりとやっちまって下せぇ。だって、当分散髪しないで良いじゃありやせんか?」てな感じでしたが、いい加減に短髪が似合わない事が身に染みて理解できたもので……基本は長めってことで当分落ち着ける事に致しました。まぁみすぼらしくはなくなりましたが……てきめんに太った事を視覚で理解で確認し鬱に。





さておき、それなりにサッパリして街に。何やかやと用事を片づけた後は、服を何着か購入の事。せめてお洒落さんになろうと挑戦をしてみたのですが、大幅に……負けの気配が濃厚です。

お洒落マスターの先生にお洒落のコツを聞いたところ、「雑誌を読み研究し、身銭を払ってラーニングスルしかない。」との事……「貴方の、服を、5千円で、まるごと、ぱくらせろ?」と、カタコトで交渉したら、何か凄い勢いで「お洒落なめるな」と怒られた次第。

失敗し続けながら、なおかつ成長せにゃならんとは……高いハードルだな、クソっ(まて)!何で俺は服の雑誌なんか買ってんだ(何か屈辱らしい)。しかもなんだ、このモデル格好いいな!お前が着てるから格好良いだけだろうが、ムキーッ(醜い嫉妬)!


心を慰めるため、最終的に「ベルカンウォー」を購入。暫くは詰みゲーにする予定ながら、店頭デモを見て「本気で鳥肌」が立ち、今もやる気がムンムン蒸れ蒸れ脇の下で御座いますよ。なんにせよ、週末までゲームはお預け……やることやらにゃですよ。
by para_noid | 2006-03-23 23:41