人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アッと驚く為の370の方法

昨日は、アトミックモンキーの若手の皆さんとで遅めの新年会を行って参りましたよ。何ぞ、預かっていただいて半年未満。個々で軽くお会いすることはあっても、なかなかジックリお話しすることも無かった為に、非常に面白い交流となりました。




完全に若手だけで飲むものだと高をくくっていたら、途中から田村社長や音楽事業部の木下さん達まで来られ、気がつけば結構な大所帯に。根が小心者で緊張もしかけたんですが、アットホームで楽しく、その明るい社風のお陰か、すっかりリラックスして楽しんで参りました。……頑張りたいなと思いますよ、本当に。

「皆で飲みましょう」と誘ってくれた黒川さんに多謝。と、サルの足跡に軽く写真がアップされている模様。
by para_noid | 2006-02-10 01:06 | 戯れ言