人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胃袋の帝国

何か別掲示板の書き込み見て心配してしまった人が居たらしいので、申し訳ない。川原とはアレが常態の生き物であり、何の変化もなく何時も通り動いているので大丈夫ですぜ(いい笑顔)。ってか、何だ……俺、水をさす天才みたいな事になってる(;´Д`)<おろおろ

ってわけで、川原、元気です(片言の日本語で)。それはさておき、何か間違ったダイエットとして飯の量を極端に減らしていたせいか、割と思考力が減退気味です。どれくらい思考力が減退気味かというと……お腹が空くとモリモリ食べます。もう、自分がダイエット中とか関係なくモリモリ食べます。何か今日も、稽古が終わるなりアンパンと牛乳をワシワシ喰ってました……って、ダイエットの意味ねぇ。しかし何故だろう、無性に甘いモノばかりが食べたくなる(だから太る)。
by para_noid | 2005-11-27 22:13