人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足の解れし

先週末、バイクの購入先が企画した初心者ツーリングに参加。9台前後のバイクの車列で、ズンドコ中央高速を西へと進み、富士五湖周辺をうろついて参りました。

普段、友人と河口湖周辺へはよく行っていたのですが、見慣れた風景とは違う景色の流れにはただただ吃驚。特に高速に乗った時、前方に富士山が見えた瞬間は身体が震えましてよ、お母様(誰だ)。ってか、空ってこんなに広いのね的なポエット感に包まれ、始終ポエポエしっぱなしでした。まぁ、ポエットと言っても、8割は鬱と絶望と混沌で出来てるデスポエ方向でアレですがな!



足の解れし_c0059581_083513.jpg


出先で撮った富士山。何か、車で行くよりも近く感じたから不思議でしたよ。

とりあえず、何か問題があるとしたら……長距離用のバイクではないため、給油が車よりも多めに必要なこと位。計画的な旅をしないと、行き倒れる事が出来ます。他はこう、始終新しい感覚の目覚めに突き動かされ動揺しっぱなしだったため、気になる事も無し。寒い季節に向け、長距離移動はお預けになりますが、今後が楽しみですよ。
by para_noid | 2005-10-27 00:28