人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だからといって駄目じゃない

思い出したかのように「宇宙船サジタリウス号」の主題歌を口ずさんでは、ぼんやりと空を見上げる日々。別段何が言いたい訳ではないのだけれど、この歌を唄うと心の何処かが元気になります。

どこから見てもスーパーマンじゃないし、主役をはれる珠でも無い。色々諸々よろしかねぇが……だからといって駄目じゃぁねぇさと。そう……駄目じゃぁねぇよな(ホロリ)。

「しかし、最近の若い人はサジタリウス号を知って居るのだろうか?」……とか、こんな莫迦な事以外でも、『何時までも若くはない』と思わされる事が多く、焦らされます。ははははは(乾いた嗤い声)。
by para_noid | 2005-09-13 04:56 | 戯れ言