人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終日のたり

ここ数日は、別段これといって何を言うに気にもならない日々。イギリスはロンドンで起きたテロに、驚きも感じなければ、大きな危機感も感じなくなっている感覚の麻痺ぶりに驚く。非常に拙いとは思うのだが、どうにも今の自分はテロを天災の様に感じているらしい。

「起きるまではどうしようもないよね。」的にアレ。大規模テロなのに、被害が軽佻に感じるってのがどうももう末期的に駄目だ。被害にあわれた方の回復と冥福を、少しでも思わなきゃ麻痺が止まらない気がするので祈る。



日々はおしなべて低調。書けることと書けないことを並べると、書けない方が7割強。自然書くこともなく、暑さに任せてダラリドロリと溶けるようにダラダラと過ごす。


それにしても、暑さに任せ、冷房もかけずにひたすら茹だる時に、何とも言えない地味な生きてる感があり、たまらなく怠くて気持ちが良い。夏の光と、地味な暑さ。コイツが更に苛烈になる八月が待ち遠しい。茹で死にたい。


二輪教習は順調に第一段階をクリアしたものの、予約の都合で一週間は空白の時間が。この空いた時間に全てを忘れそうで怖くなるが、まぁそう言う物と言う事で諦める。夏期休暇も始まろうという、この時期を選んだ私めが悪いのです。

と、ダラリと適当に生存証明など。偶にはこう、怠い方の気も吐いておこうと言った感。
by para_noid | 2005-07-09 00:25 | 戯れ言