人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼

ということで、本日「@LIVING」にて行われる「あとらじ」の公開収録にゲストとして参加させていただきました。かなりノホホンと構えていたのですが、思いの外に多くの方が来て下さっており驚くばかりです。来て下さった方々、そしてネットから中継を見て下さった方々、ありがとう御座いました。テンヤワンヤのゲスト参加でしたが、少しでもお楽しみ頂けてたら幸いですよ。脊髄反射に頼りながら生きるのは程々にしようと思いました……うん、本当に。

しかし、遠くは福岡から来て下さったり、メールを番組宛に送って頂いたり、お花を頂いたりと、本当に申し訳ないというか何というか……ありがとう御座いました。そして個人的な反省ながら、ゆで卵にサインを書いて渡すのは人として間違っていました。処理に困りそうな代物を渡してしまい、本気でごめんなさいね……お花まで貰っておきながら(ダッシュで逃げ)。
by para_noid | 2005-04-24 02:59 | 連絡