人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その為のNERFです。

その為のNERFです。_c0059581_2003636.jpg

前にも一度紹介した、スポンジシューティングガン『NERF』が日本でも発売!と言うことでハンドガンタイプのマーベリックを購入しましたよ!


アメリカではリアルなカラーリングのガントイズは危険なため、一目で玩具と解る色合いが特徴の、ファンキーでちょいチープなお手軽オモチャ!

その為、好みの色合いにリペイントしたり、自己流に改造して楽しむ人も多いんだとか?川原もその内、俺カラーに塗って楽しむ予定なのですよ。


元々、『空気圧発射式』『スポンジ弾』とお子様向けの優しい玩具なんで、お子様と遊んだり、深刻な離婚調停に向けた最後の一撃(挑発的な意味で)などに持ってこいかと思います!ます!


ただ、日本では流通開始直後で種類が足りない……俺は俺はNERF バルカンが欲しいんだよう(;_;)!うぅ、海外から個人輸入とか俺には無理だ(涙目)。
by para_noid | 2009-05-15 20:00