人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラマCD『P.S.すりーさん』

前々からサイトに漫画を読みに行ってたIKa先生のサイト「IKaのマホ釣りNo.1」の人気漫画『P.S.すりーさん』のCDドラマに参加させていただきました。先生のサイトで発表されたキャスト一覧に、末席参加の私まで載せて下さいまして……感謝の気持ちとともに告知なのです。

健気なアイドル『すりー』さんが一生懸命がんばるハートフルストーリー。どっかの何かがモチーフになっているように見えても気のせいです。水橋かおりさん演ずるすりーさんが、もう本当に可愛いやら健気やらで……本気で目頭が熱くなりましたよ。そして麦人さんのナレーションや羽多野さんのゲイツパパに笑わされで、色々な意味で豪華絢爛なこの一枚。もしよかったらご購入を検討してくださいませ♪

ちなみに、IKa先生がさり気にナイスガイでノリノリな方だったのが素敵でした♪
by para_noid | 2009-03-30 12:03