人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うひひひひひ

うひひひひひ_c0059581_19142692.jpg

うひひひひひひひひひひっ!
うひゃはははっはひっ!(訳:流石、早川書房さんはやることが違う!こんな本を出されたらっ買うしか無いじゃないか!)

と、理性を置いてけ、欲目買い。だって早川さん達が表紙とかやる事が汚いよっ!そりゃ買うさ。買わいでかよ。もうっ……バカァ(猫なで声)。

しかし、それにしてもいいお尻だ。ありがとう早川書房。ありがとう、COCO先生……オッパイから卒業出来ました。


ってな馬鹿話はさておき、読む予定リストが拡充出来そうで幸いなのです。心を癒さば少なくも、後三月は生き延びられようよ……げふぅ。
by para_noid | 2009-03-26 19:14