実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2009年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ハイランドの住人

皆様、お元気ですか?

川原改め、川原です。主に名前を読むとき、5割り増しで悲しみと憎しみのニュアンスを足した方の川原です!もうここ最近は、お腹を壊したり、大雨の中を未来の嫁の姿を捜し求めて彷徨ったり、お腹を壊したり、お仕事の打ち上げでお爺ちゃんと言われたり、お腹を壊したりの連続でしたよ!……お腹が痛くならないようにメンタルを鍛えようと思うんですが、どうしたら鍛えられるんだろう。鉄か!溶けた鉄を飲めばいいのか!!(死にます)

と、馬鹿話はさておき……そろそろリハビリでも兼ねて日記を定期的に書く生活を再開せねばなりませんね。ぶっちゃけ、何のかんのと言い訳をしつつサボりすぎましたわ(^-^;)。つかまぁ、本当に日記をサボっていたなと思う理由が……今日の日記がエムズの面々に会った話だったりするからな訳だが(汗)。

c0059581_00329.jpg
えーと……皆元気だったよ!!という訳で、キヨ君、マジーに宮本君の図。

ってか、久々すぎて起こった出来事をテキストに起こす能力が23%位に低下しているので色々省きますが……一日農作業に従事し、負傷し、母の為に巨大な睡蓮鉢を購入・運搬するという苦行を乗り越えて向かってみれば、皆でモンハンやってました(笑)。モンハンやるって言われてなかったけど、持ってて良かったPSPみたいな展開!皆、どんだけモンハン好きなんだ……と苦笑しつつも、合間合間に未来に向けた話し合いもしてきましたよ!

しかし、顔を出した時点で皆が其々の理由でボロボロだったんだが……そこまでして何故遊ぶのか!!皆もっと命を大事にすればいいと思いましたさ(^-^;)。特にマジーが24時間起きてたんだが、頼むから仕事ある人は寝てくれと思った次第。んで最後は、皆でぼろぼろになりつつ『カツヤ』で飯食って〆た訳なんですよ。


何はともあれ、BLOG更新を待っていてくれた皆様も、友人達も、支えてくれる皆々様も、エムズの面々も、みんなみんな
c0059581_01237.jpg
です。

ちなみに、発作的に沢庵で今のあふれる気持ちを表現してみました。もちろん、最後はスタッフが責任を持って食べましたよ!!俺だがな!!てか、本当にアレです、皆様大好きですよ(ダメ押し)。

しかし本当に、書かないうちに前にもまして文章をまとめる能力が無くなったわ。頑張ろう。

追記:俺が行くまで皆でまじめな話をしていたと知り、心のそこから衝撃を受けた32歳の春。

そしていよいよエムズの悪魔のB型……誰に対しても上目線でお馴染みのキヨ君こと山口清裕のBlog、『山口清裕の名称未設定』にもLINKを貼りますぜ?てか、名称未設定って……書けばいいのに!明日は、鈴木智晴さんのBLOGにもLink貼るんだい。
[PR]
by para_noid | 2009-05-11 00:38 | 戯れ言

『生命は、理不尽です』

『GWなんて微塵もゴールデンじゃねぇよ!』と、照りつける太陽に呪詛の念を撒き散らしていた日中……宮本克哉君からいきなり『今晩、幹部会議を招集します。』と用件のみの電話がかかってくるの事。『幹部って何やねん!』と思いつつ、遅れて待ち合わせ場所のファミレスに行って見れば……宮本克哉、山口清裕、白石稔、間島淳司という例の面々の姿がそこに。

c0059581_1451581.jpg
なんでぃ、ほぼエムズじゃねぇか(笑)!!
写真はキヨ君が撮ってくれました♪

って事で、『幹部会議』の意味を理解しつつ、色々と悪巧みをしてきましたよ!どれくらい悪巧みかって言うと、企んでる最中にテンションあがりすぎて、皆の腹筋がおかしくなる程度に悪巧み!!何が悪いってアレだよ、正直みんなの頭が悪かったよ!!

だが……其処がいい(前田慶次風に)!


しかし、この面子が集まると、誰も止めることなく馬鹿なテンションでドンドンと突っ走って行くので……周りが見えなくなることも暫し。変に声の通る面々なので、周りのお客様方に御迷惑をおかけしたに相違なく、反省することしきりなのですよ(^-^;)。でもそのテンションで色々なネタが飛び出てくるので、始終笑いっ放しでお腹の痛いこと痛いこと! 『またこんな調子でお客様を笑わせたいね!』と調子を上げていたので、何時になるかわからないけど……はっちゃけるよ?主に白石兄さんがな(他人任せ)!!


てな訳で、昼頃は呪ってたけど『GWも悪くない』って思えたのは仲間のお陰!とりあえず、年内は死ねない体になったのだぜ!……何とか生き伸びよう、あほな生き様の為にな。


そしてさり気なく、リンクを増やしてみる。

『白石玩具 弐号店』
宮本克哉オンライ

[PR]
by para_noid | 2009-05-03 02:15 | 戯れ言

バンバンとババン

本日出かけた先で『最近BLOGを書いていないけどどうしたの?』と聞かれたので、川原は言ってやった訳ですよ! 『嫌なことや暗い話を極力書かない様にしようと思ったら、ここ十日ほど書くことが一切無くなっちゃいましてね!』ってね(ここまでアメリカ小話風に)!

そしたらまぁ、言った相手言った相手……全員に納得されました(笑)。
『あぁ、そうだよねぇ(全員苦笑いで)。』

という自虐小話で始まる久々のBLOGな訳ですが、実生活に一切の潤いも明るい未来への展望も無いこの我が身!書くことを再開したところで明るい話題が一切無いというのが、ある種の自慢の種であります(笑)。いやもうなんだ……『口を開けば毒を吐くという』インチキ宇宙怪獣もかくやという有様な挙句、その毒が一番効力を発するのが自分の胃への攻撃時と言う弱い生き様を遺憾なく発揮している状態でございますよ!てか本当にストレス胃痛が存在すると解ったのが、ここ数日の収穫でした。メンタル弱ぇ(笑)!!てかメンタルケアの材料がねぇ!

で、書き始めてなんだが、明るく盛り返す話の基点が一切無いというこの事実。このまま終わるのも何とも嫌な味わいなので、無理やり明るい話題を探してみるよ……ほら、豚インフルも警戒レベルが4から5へと上昇した上、日本でも陽性反応が出る程に世の中が暗いわけじゃない? 無理やり明るい話題探すのって大事だと思うのよ…………あー、『ターミネーター4』の監督マックGが『トランスフォーマー2』のマイケル・ベイ監督に巨○対決を申し込んだらしいぜ!?(CIA☆こちら映画中央情報局ですより)

やっべぇ、本気でテンション低い上に検閲削除ムードだったけど、久々に駄目なテンション上がってきたわ!こういう駄目な大人が本気で生きていてくれるなら、もうちょっとだけこの世で頑張れる気がする、俺。まぁ、まだまだ俺の状況は完全にレッドアラーとで検閲削除だけどね!!うぼぁ。
[PR]
by para_noid | 2009-05-01 00:40 | 戯れ言