実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

昨晩更新できなかったのですが、こんな私めに甘くて美味しくて素敵極まりないチョコレートなる舶来の菓子を頂きまして……本当に、本当にありがとう御座いました。例年、「聖者が撲殺された日に菓子を渡すとは何事だ。」と、世のラブラブカップル共を呪い誅殺せんと怨念をたぎらせていた私では御座いますが……いや、未だにステディも好きな女性も、「川原さん、隙です!」って死角から刺してくる刺客みたいな女の子も居ないけど……ありがたいです。

本当に、ありがとう御座いました。

もう少し頑張るよ!!もう少し(ふらふらばたり)。
[PR]
by para_noid | 2009-02-15 23:04 | 戯れ言

そそるのよ

c0059581_16391448.jpg

と言うわけで、イベントの集合写真なのですよ。お越し頂きましたお客様皆様に、篤く御礼申し上げます!そして、全てのスタッフ様、素敵なキャストの皆様方にも心よりの感謝を。本当にありがとう御座いました!


そして、何て言うか……変態ですみません(;_;)!
[PR]
by para_noid | 2009-02-11 16:39

イベント~!

c0059581_14291126.jpg

リボーンのDVD発売イベントに参加してきましたよ。写真は白蘭役の大山さんと、骸役の飯田さん!楽しくてあっと言う間のイベントでしたよ!


しかしまぁ近藤さんからシャツ借りたり、木内さんに色々と助けて頂いたりと、お世話になりっぱなしでしたよ。また出たいなぁ……って、もう本編でも出番は無さそうだがな(;_;)!

大山さん、飯田さん、写真掲載許可ありがとう御座いました!國分さんから集合写真頂いたらまたあげます。
[PR]
by para_noid | 2009-02-11 14:29
『好きな漫画』が沢山ありすぎて、もはやどれが一番とか言いがたいのだけど……飛び抜けて好きな漫画作家さんの一人が水上悟志さん。短編も長編もどれも面白いのですが、『惑星のさみだれ』は機会があれば是非楽しんで欲しい作品なのですよ。

で、何でそんなこと言い出したかと言えば、その水上さんが新に描き始めた『戦国妖狐』の二巻が出ていたから。そして買ったから。散人左道に繋がるっぽくて、一ファンとしてドキドキワクワクしながら読んでいます。……たまらん(またしても人様おいてけぼり日記)。
[PR]
by para_noid | 2009-02-10 16:13

空気の温さよ

空気の温さに、春の気配を感じるぜ!って、まだ二月の頭ですがね。気が早すぎるのは承知の上で、春を思わねばやってられません!だからこそ斥候です。スカウト魂で、まだ来ぬ春の気配を探すのです。

まぁ、心も財布も冬だがな。も一つ言えば、恋もラブも冬だがな!何もかもが冬過ぎて、大地は荒れ果て永久凍土。なれば探すさ、探すのさ、ですよ。春やぁい。


さておき、風邪で寝込んでいた際に、引っ張り出して読みふけったは『からくりサーカス』。読み始めたら、余りの熱さにグイグイ引き込まれ一気に全巻読破……するはずが最終巻だけ行方不明。ダバダバ泣きながら、最終巻を探してますよ。あんまりだぁぁぁぁ(エシディシ泣き)。やはりアレだ、何時まで経っても鳴海が一番のヒーローだ。ちなみに自分の中の漫画『漢と書いてオトコと読むランキング』一位はボー・ブランシェ。反論しかない気がする(人様おいてけぼり日記)。
[PR]
by para_noid | 2009-02-10 15:55

乙女回廊

回路より回廊のほうが単語的な趣がある気がするが、意味は全くない。日記を書くことをさぼること数日、今やすっかり自分がどんな文章を書いていたのかすら思い出せず。今もディスプレイの前でうんうんと頭を捻るのだが、意味のない話しか出てこない辺りは生き方を間違えたという他ない。みぎゃー!このままではいかんので、リハビリをしないといけないよ!全ては風邪がいかんのだ。


さて、「明晰夢を見る方法」なるものをネット上で見かけたのですが、何でも夢の中で半分意識を保てるとか何とか。夢を見るのが一寸した娯楽の川原としては、怪しいなぁと思いつつも、興味に負けて一寸だけ実践……してみたところ、見事に悪夢を見ました(苦笑)。

なんぞ寝入りばなに意識のある様な無い様な、不思議な夢への没入感を味わった気がするのですが……なんというかこう、夢だけに「意識があった気がするのすらも夢の事」。その全てがあやふやという感覚がどうにも空恐ろしくていけません。もう二度とやんないやい(´・ω・)!!

ってか、不健全きわまりない生活だな、なんか(^-^;)。
リ、リハビリをしないといけないのよ!!(もういい)
[PR]
by para_noid | 2009-02-09 23:10 | 戯れ言

ようやくまったく

先週末から引き始めた風邪は、昨日にようやく沈静化。熱も感じず、吐き気もせず、鼻が詰まることもなく……目覚めたら急に身体がクリアになっているというのは中々に爽快なもので、つい先日までは常態化していた倦怠感が無くなっていると言うだけで小躍りしそうでありましたよ。これであれだ、暫く風邪を引くこともなく過ごせれば言うことはないな、うん。身体でも鍛えたいところですよ。

さておき、風邪やら体調不良やらで更新を控えている間、皆様にはご心配をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。メッセージ等、本当にありがとう御座います。励みになりましたです。返信は、もう少し体力つきましたら改めてという事で、今しばらくお待ち下さいませ。


しかしまぁ、当分川原は暇な人生になりそうです。
何ぞ腐敗防止の為にやらんとですわよ。
[PR]
by para_noid | 2009-02-07 20:24 | 戯れ言

セロリアン

c0059581_20441985.jpg

我が家にセロが来た。だが弾ける人間は未だ家にはない。何か勿体ないので、早く家人は弾ける様になるべきだと思う。しかし、流石に羨ましいというか何というか(^-^;)。独学は無理そうなので今は指を咥えるだけですが、何時かやってみたいものですよ。

とりあえず自分は、腹太鼓か口三味線でもやるか。
……っち。
[PR]
by para_noid | 2009-02-02 20:44

14番へ行け

昨晩39度台をマークした私の燃えたぎるハードは、朝起きてみればすっかり下がったに見えて「フハハハハ騙されおったな小僧!!」であり意気消沈。私の名前が正太郎君であったなら、「しょうちん意気消沈」等と甘ったれた声で1人呟き、ふと我に返ってトリガーに指をかけるところでありました。危ない危ない(主に俺の頭が)。

さておき、高体温、一寸した頭痛、ボンヤリとした頭という状態では本の内容も上手く頭に入らず、ゲームをやってみるも上の空。甚だ体調不良というのは面白くないものですね。挙げ句、ならばとTVをつけてみれば……『頑張りたいっのに頑張れな~い♪』と頭痛薬のCMが。体調万全の時には気になったこともない歌詞なんですが、体調不良の時に聴くと何というか……血反吐を吐きながら床に爪を立て、『許じでぐだざぁぁあ』とのたうち回りそうになる破壊力がありますよね!え、無い?彼きっと疲れてるんだよ、マインドがさっ(いい笑顔)!

ってか最近、明るい日記を書けていないなぁ(-。-;)。
と、暫くレスもできずに済みません。
[PR]
by para_noid | 2009-02-01 20:48 | 戯れ言