実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ありがとう御座いました

昨晩、何とか無事に公演を終了することが出来ました。お越し頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。様々な場所からライブまで足を運んで下さったこと、本当に感謝の言葉しかありません。

そして「ごめんなさい」も沢山あるのですが、大部分のお客様を長時間に渡って立たせっぱなしにしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。私も下和田お兄ちゃんも「腰が痛い」だ「腹筋がアガガガ」などと身体が悲鳴を上げていた位で……お客様も相当足腰が辛かっただろう事想像に難くなく。次の機会には、皆様全員がお座りいただける様に致しますね。その他にも様々な点で至らぬ点ありましたが、次回、より良いライブをお届け出来るよう努力いたします!

と、何やら謝ってばかりですが……お越し頂いた皆様、そして応援して下さった皆様、本当にありがとう御座いました。そして、下和田お兄ちゃん、ヤモさんこと山下君、グッズや絵本を作って下さった末吉さん……本当にありがとうを言わねばならない人が山盛りです。

最後になりますが、お兄ちゃんのサイトで素敵な写真が掲載されております。是非秘科学少年研究所で、その素敵写真をばご堪能下さい。あんなに本気で笑っている自分の写真を久しぶりに見ました(笑)。
[PR]
by para_noid | 2008-12-14 12:05 | 戯れ言

ライブ直前

「生きています。」が最近の挨拶になりつつある川原です。皆様お元気でしょうか?最近色々あってblogの更新もないままに……気がつけばライブの前日になっておりました。時間の過ぎ去るのの何と早いことかといった感じですね(苦笑)。

さて本日ですが、最後のリハーサルを終えて後は明日の本番を待つばかりとなりました。明日、お越し下さる皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。う、歌は苦手だけど頑張るよ!

しかし、写真を撮るたびに自分が老いて劣化しているのをひしひしと感じる(涙)。

c0059581_19464077.jpg

[PR]
by para_noid | 2008-12-12 20:20

目の敵

ここ二三日、目から来る疲れのせいでか、軽い吐き気とお友だちになる。またもや眼鏡が合わなくなったのか……ってか、スパンが短すぎはすまいか(泣)。

このままレンズを換え続けるか、はたまたコンタクトレンズに戻るか……またはレーザー治療も視野に。って、勇気どころか金がねぇですわ!まぁ、今度医者に相談だけしてみようの心です。

痛みにゃ耐えるが吐き気は苦手だわ(泣)。
[PR]
by para_noid | 2008-12-05 14:42

ライブに関するお知らせ

ご無沙汰しております、カワハラです。ここしばらく更新が滞っており、申し訳ありません。まめに更新しなくてはと思うのですがね(汗)。さておきまして、本日は来週に迫りましたライブ関連のお知らせです。今回はチケットが完売となりましたので、ライブにこられるか手向けの告知となりますがご了承下さいませ。


・入場時の混乱を避ける為、開場時間を若干繰り上げることになりました。
開場時間は17:45になります。 (開演時間は18:30からで変更ありません)

・ライブ演目のひとつ「即興シャンソンショー」ではみなさんから、お手紙や小説の一部、新聞雑誌広告、薬や家電製品の説明書など、即興シャンソンのお題目を募集します声に出して読んだ場合に「30秒から、長くとも1分以内のもの」でお願いします。お題目はライブ当日、入場受付に設置するボックスの中へ投入下さい。尚、お題目は返却が出来ませんので、コピーを使用されることをお勧めいたします。

※ご提供頂いたお題目全てを演奏出来るものではありません。予めご了承下さい。


※ライブへ起こし頂くみなさんへのお願いです。

・なるべく釣銭が出ないよう4000(チャージ)+500(1drink)合計、4500円をご用意下さい。

・入場の際に受付番号が必要です。予約確認メールに記載された[受付番号]をお控えの上お越し下さい。

・上着やお荷物等はお預かりすることが出来ません。予め御了承下さい。駅等のロッカーをご利用下さい。

と、以上のようになります。なにとぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by para_noid | 2008-12-03 00:10