実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

脳みそだだ漏れの夜

昨晩は深夜2時過ぎに帰宅。何かしこたま疲れて居た様で、目が覚めてみれば15時を回っておりましたですよ。どんな社会不適合ぶりだ……15時起きって。

さておき、何やら本格的に疲れていたようで……デトロイド・メタル・シティのノリで「○○さんの良かった探しが始まったぜぇ!」と言う台詞と、変なノリの音楽が記憶に引っかかる妙な夢を見ておりました。夢の本筋は良く覚えていないのですが、自分の無意識下で何が起こっているのかが非常に心配になります。無意識に気をつけよう……どうやればいいのか良くわからないけど、気をつけよう!でも寝起きはさわやかでした。

夢の録画がしてみたいです。
[PR]
by para_noid | 2008-12-22 21:23 | 戯れ言

キロ帰路キロロ

c0059581_1616099.jpg

c0059581_1616074.jpg

快晴恵まれ朝霧見えずの竹田城を堪能後、車中で一眠りすれば空は曇天。霧雨に煙る竹田城跡を、立雲峡より眺めるの事。


残念ながら雲海に浮かぶの図は見られませんでしたが、霧に沈むの図が最後の最後に堪能できたので良しとしましょう。また来年にでもリベンジ出来たら良いなと。写真は朝の竹田城跡&ピートさんの服を着たうちのくるみちゃんで御座います。
[PR]
by para_noid | 2008-12-21 16:16

可愛い子には旅を度々

c0059581_847688.jpg

c0059581_847637.jpg

折角なのでうちの可愛い子達も旅烏。お友達と我が家のくるみちゃん達&カエルのキキさん。城跡写真は友人のデータ待ちですのよ。しかし……凄い城跡でしたよ。機会があったら是非是非!
[PR]
by para_noid | 2008-12-21 08:47

夜明け

c0059581_75820.jpg

竹田城天守閣跡より空。霧は無いが絶景です。城跡はまた後ほど。
[PR]
by para_noid | 2008-12-21 07:05

到着

漸く竹田城跡に到着。夜はまだ明けずも、空に星。霧の出るも出ないも運任せながら、これより暗がりを歩きます。
[PR]
by para_noid | 2008-12-21 05:52

城見の路

お友達の誘いで兵庫県にあると言う竹田城跡を見に行く事に。何でも天空城と言われるほどに美しい眺めなのだとか。


夜明けをそこで眺めるべく、早速移動を開始です。と言うか、既に眠い……楽しみ…むにゃむにゃ。
[PR]
by para_noid | 2008-12-20 21:45
ミスって全文消してしまい、絶望のさなかにある川原です。ろくな事欠いてなかった割にショックだ。全部老化がわるいんです。まぁ、書いていたことは「田舎から送ってもらったチリメンジャコの思いつきレシピ」程度だったんですが……改めて書こうと思うと『いつも以上にどうでも良い話』臭が漂いかねないので黙殺しよう。そうしよう。

とはいえ小さな小箱一杯分のチリメンジャコというのもなかなかに消費しがたいもので、『大根おろしと醤油』というスタンダードかつ最強の布陣でも乗り切ること難しく……やはりジャコにも新しい風が必要な時代が来たモノと思われます。求む、お洒落ジャコ料理。


さておきさておき……本日はNitro+CHIRALさんから新作ゲームがが発売する日で御座いました。18禁と言うこともあり、Link先に行ってはいけない方は行かぬ様……なのですが、素敵な作品ですのでチェックできる方はさり気なくチェックしてみて下さいませ。……いやうん、血肉を分けた兄弟の様な人が出ているものでつい(ゲフンゲフン)。
[PR]
by para_noid | 2008-12-19 23:23

c0059581_1525859.jpg

東京タワーの余りの格好よさに感動する。何か絵のようだ。
[PR]
by para_noid | 2008-12-18 15:25

戯言

道すがら『パブ&バー経営』云々と言う看板を見かけたのだが、英語ならいざ知らず『パブ&バー』だと甚だイクラちゃんめいていてイケナイ……等と感じた次第です。
[PR]
by para_noid | 2008-12-18 09:35

引っ張り蛇行

朝から何やら調子が悪く、立ち眩みを連発。歩こうとすると、片方に引っ張られる様にふわりふらりと来るので、起き抜け五分ほど使い物にならず……歳なのかしら(涙)。


出掛けてみればやはり何処かふらつく感じがあり、駅のホームがやたらに怖い。今日は極力、ホームの端には立つまいよ。まぁ、こうした注意をした時は、別の場所で躓くのだ。そういうモノだ、そうなのだ。

と、案の定……電車から我先に出ようとする人に押されて転ぶ。謝るなら……肘で押すねぃ(涙)。 睫毛が美しくカールする呪いを神様、どうかあの男に。
[PR]
by para_noid | 2008-12-18 08:55