実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

れめげとん

c0059581_172222.jpg


本日、お仕事終了後に皆様とお食事の事。非常に大盛りご飯倍プッシュな偉い方の願いもあり、戦いの場はご覧のお店と相成った次第である。文面は何か困ったことになったかの様な風情ではあるが、『今世紀最後の無駄飯ぐらい』の名を欲しいままにする私の事……只人から超人へと進化するチャンスに興奮せん訳が無い!

More
[PR]
by para_noid | 2008-10-29 17:02

歩いて逝くんだね

「幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね。」などとは言うが、歩いたからと行って幸せになれるとは限らない。むしろ、「幸せは歩いてこない、だが奴らはあるいてくるのだ……ゆっくりと、しかも確実に!」と、奴ら事「不幸」の皆さんの存在を大いにアピールし危機を煽りたくなる今日この頃。こうなるともう、歩かざるを得ない。幸せを探すのを諦めた瞬間、奴らに捕まるのだ。……む、適当な駄法螺のつもりが割と普通っぽい。
[PR]
by para_noid | 2008-10-27 19:52 | 戯れ言

突発野良試合

とある現場でマジーと遭遇したので、飯を食いがてら突発・うろ覚え落書き選手権を開催。……この画像を出して良いのかどうか微妙だが、珍しく勝負内容を掲載してみる(^-^;)。

More
[PR]
by para_noid | 2008-10-26 22:36

何てこった

c0059581_14571683.jpg

何も言うまい、迷うまい。
[PR]
by para_noid | 2008-10-24 14:57

不埒な法

c0059581_12133930.jpg

祖父と叔父の法事なのです。何ゆえ法事と言うのは、いらん時に笑いが込み上げて来るのでしょうか。不思議なほど面白い……不謹慎な方向でだが。

何やら不甲斐ない孫、甥で申し訳ない限りです。
[PR]
by para_noid | 2008-10-19 12:13

無意識さん

何とはなしに耳に入り、面白そうだと「world's end girlfriend」のCDを購入。それは良いのだが、耳に入った音楽の感じと購入した後の全体像がかなり違い、ちょほいとビックリ。心と体の調子がよろしくないとチョイと気が狂いそうになる曲もちらほらあり、なかなかに素敵なんだが……なんか怖い。

「All Imperfect Love Song」という曲を聴いていたんだが、ちょっと途中でダウンする程度に素敵だったわよ。一曲25分35秒……うわーお。

しかし何というか、世の曲のジャンル訳ってのが未だに解らん。「あんな感じの音楽」くらいの脳内分類がなされていないので、時として何か音楽買いたいときに迷う。
[PR]
by para_noid | 2008-10-18 21:20 | お薦めもの

チケット予約に関して

来たる12月13日公演予定のスペシャルライブ「物忘れ日本の歌2008」御予約受付のシステムと開始日時をお知らせいたします。今回の公演は完全予約制となります。チケット等は発券せず、みなさんのお名前とメールにて発行する整理番号の照合で、当日精算させて頂きます。

チケットの御予約は10月31日(金曜)21:00より受付を開始いたします。当日このサイトにて掲載します必要事項を明記の上、お申し込み下さい。みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
by para_noid | 2008-10-18 20:47 | 仕事・告知関連

告知ちゃん

ライブ詳細第一報で御座います。

秘科学少年研究所プレゼンツ『物忘れ日本の歌2008』

出演/秘科学少年、時計仕掛けのブリキおじさん

日程:12月13日(土曜)夜6:30開演-9:00終演(30)
会場:大塚Shisuiduex(東京)

御予約:10月下旬開始予定(※完全予約制)
チャージ:4000円+1drink
(飲食代は別となります)

協力:81produce/アトミックモンキー

WEBフライヤーはサイズの関係もあり、下和田お兄ちゃんの「秘科学少年研究所」にてご確認下さい!頑張りますよー。フライヤーに予約先のメールアドレスがありますが、予約開始の告知前に送られた予約メールに関してはカウントされないことと思うので、そこだけはご了承下さいませ(^-^;)。さぁ、今年も俺がどれだけ足を引っ張れるか、真剣勝負の始まりだぜ。
[PR]
by para_noid | 2008-10-17 21:20

秘科学

c0059581_19194456.jpg

年末に向け、パンフ写真撮ろうぜな感じ。秘科学の二人組ですぜ~!ヤモさんを甲斐甲斐しく世話する下和田お兄ちゃん……って、逆じゃね(苦笑)。
[PR]
by para_noid | 2008-10-12 19:19
雑貨屋にふと立ち寄り「あ、アロマも面白そう。癒されそう。」と思った瞬間、心の奥底から湧き上がる「お前にはもう彼女は出来ない。」という確かな、何者かの声を聞く。思うにコレこそは、人の未使用の脳領域が導き出した人生シミュレートの計算結果なのであろう

よし、諦めた(力強くさわやかな笑顔で)。
[PR]
by para_noid | 2008-10-11 13:45 | 戯れ言