実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

俺たちに翼はない

Navelさんの最新作「“俺たちに翼はない”のCDドラマシリーズ第1章 林田美咲編」に「針生蔵人」役として参加させて頂きました。販売はLantis様より!そしてそして発売日は何と8月6日!!

……いつもながらすみません。告知の下手さにかけては魔術師級です(^-^;)。

と、もうすぐ発売の第2章にも登場予定なので、興味の沸いた方は是非。キャスト陣、大いに楽しんでやってますので!ちなみに、CDドラマは全年齢対応ですね(笑)。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 17:54 | 仕事・告知関連
8月27日に、ティー ワイ エンタテインメント様より発売になります「橘 桔平&神尾アキラ」のデュエットCD「プリズム」が発売されることになりました。鈴木千尋さんの足を引っ張ってるな~(涙)。

ちなみにCDは、

1.プリズム(デュエット曲)
2.Spirits Of Hunter (橘ソロ曲)
3.ACE Of ACES (神尾ソロ曲)
4.プリズム -Instrumental-


の4曲を収録した、マキシシングルになっております。一寸でも良く聞こえたならば、全ては曲と作詞家さんとレコーディングスタッフの皆々様のお陰です(T▽T)!ちなみに、ソロで歌わせていただいた「Spirits Of Hunter」は、ハモの部分も川原が必死こいて入れさせていただきました。

と、それに伴いまして、「テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ」の8/17放送分にふらっとお邪魔してまいりました。W津田さんコンビがマンスリーパーソナリティーで……聞きほれるあまりに一切からまず空回りしている様を哀れんだ目でお楽しみください。

お久しぶりに松井Pにお会いできて良かったわ(じんわり)。
そして、千尋さん歌うめぇ……マジですみません(ふるふる)。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 17:34 | 仕事・告知関連

隊長は残念なことに

朝から頭痛が酷く、優しさを求めてバファりんを飲めども復調せず!妙なイライラを抱えながら準備に勤しむ本日。焼き払いたい(待て)。てか、先ほどまで「気持ち悪い」を主張していたくせに、胃袋が「腹減った」を主張し始めており、むかつくことこの上なし。いっそ脂ぎったものを詰め込んで、胃壁の奴に致命傷を与えてやろうかと思わないでもない。

で、紆余曲折の挙句にモズクをすするチキンな私。うめぇ、もずくうめえ。
[PR]
by para_noid | 2008-08-15 17:05 | 戯れ言
c0059581_8564822.jpg

先日の舞台稽古中に撮りだめた画像を微妙に放出する第一段。小道具買い出しの際に見かけた2チャンネルのAAキャラ「やるお」に良く似た人形。実はカエルらしいが、目付きは極めつけにいやらしい。

今更ながら買っておけば良かったと後悔の事。
[PR]
by para_noid | 2008-08-14 08:56

明けて満ちる

c0059581_5533859.jpg

c0059581_5533882.jpg

夜が明けて眺める観測地。多分、この夏、最初で最後の遠出。

林道ですらまだ町の光害の影響を感じられ、満天を体験するに至らず。にしても、都会にない多くの星々を雲の間に見、流れる光を幾筋も追えた良い夜でした。

朝もまた良し。何れ何処ぞに満天の星を見に行きたいものです。
[PR]
by para_noid | 2008-08-13 05:53

ペルセウス計画発動

現在河口湖近辺の山中に到着。霧と雲と格闘が始まります。流れ星が見えた!
[PR]
by para_noid | 2008-08-13 02:19
来週半ばにペルセウス流星群が見られるとの事で、高校時代の友人らと山間部に赴き流星群を見ようという計画が持ち上がっています。撮影機材などは持っていない自分のこと、計画に便乗して肉眼でその様を焼き付けてこようなんて思っているのですが……回ってきた友人からのメールのタイトルが妙に格好よかったので付記のこと。

「ペルセウス計画」

……なんか移民でもしよるんかと思ったわ。

以前、流星群を見たのは銃数年前の事だったか……あまり星を見る機会もないので楽しみです。
[PR]
by para_noid | 2008-08-08 23:02 | 戯れ言

鉄板!

c0059581_17274354.jpg

外出時の定番メニュー、「月見コロッケ蕎麦」。これぞ男のB級贅沢メニューと信じて疑いません。

蕎麦を半分啜ったら黄身を崩して味を変え、後生大事に残したヒタヒタコロッケを頬張る……これ以上の立ち食い蕎麦メニューがあるだろうか!いやっ……有るんだろうな、人の数だけ「これっ!」って組合せが!


何時か戦ってみたいものだ、至高の蕎麦チョイスとな。
[PR]
by para_noid | 2008-08-08 17:27
思えば舞台数日前に、回りも見ずに動いた挙句にかかとを強打したのが最初の事。いまだ青黒い踵からは痛みが消えず、ソレをかばって歩いたが為か腰は痛み、何故か親指の先からは痺れが消えぬ始末。

その状態で痛み止めを飲みつつ、エッチラオッチラ漫画を読みながらダンボールにつめる→運ぶという作業を繰り返していたら……本気で腰が痛みだした次第で御座います。あーれー?こんな理由で腰を痛めるくらいなら、もっとキャッキャウフフな理由で痛めたいのに!のに!!

というか、今月は本気で財政状況が厳しくて、マッサージか整体にいきたいと思いつつも金子が無し(T-T)。機械の体が欲しいです。奇怪な体でも良い!!もう、こう……ギミック満載の凄い奴で是非。
[PR]
by para_noid | 2008-08-07 20:53 | 戯れ言

仮の宿からこんばんは

家の建て替えの影響で一年以上の長き借家住まいが続いているわけですが、ついに今月末に自宅に戻れることになりました。長かった……本当に長かった。という訳で、舞台終了からこっち、ひたすら家の片付け作業に入っています。てか、何でわずか一年強でこんなにいらんものが増えるんだろうか、私は。まぁ、真実いらんものが自分であるという証であろうな。ゲハハゲハハ(笑い声)。

さておき、一寸だけ無気力症候群みたいになってますさ。

あぁ……ムチムチプリンってプリンを売り出したら売れるんじゃないかな(熱中症的にアレ)。
[PR]
by para_noid | 2008-08-07 13:26 | 戯れ言