実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

帰路リロケロリロ

c0059581_19401790.jpg

c0059581_19401794.jpg

ただいま松本カエル祭から帰還中。一年越しで出会えたモッケ仲間、時計仲間に感激し、来年もまた来ようとの思いも新たに。こういったご縁は良いものですな。

写真は各地から再び集まったモッケちゃんと、今回身請けされていくモッケちゃん会議の図。どの子も可愛くて悶絶の事ですわよ。

そしてもう一枚は、今回我が家に身請けされたモッケちゃん。霧深い谷を抜けて、東京に向かうぜ!

とりあえず、移動先からの簡単報告でした。
[PR]
by para_noid | 2008-06-29 19:40
c0059581_9394836.jpg

しかも下和田お兄ちゃんも巻き込んでみた!
[PR]
by para_noid | 2008-06-29 09:39
舞台に参加!という告知の後ですが、まずはお世話になった岡田純子姉さんの舞台宣伝を先にさせて頂きます。

今回の作品は、以前参加させて頂きました「白のカノン」の姉妹作との事で、「以前「カノン」を観て下さった方に是非観に来ていただきたい。」と姉さん。宜しかったら、是非足をお運びくださいませ。

以下、告知内容となります。

告知!
[PR]
by para_noid | 2008-06-27 17:08 | 仕事・告知関連

実は

なんていうかその……いきなりで何ですが……8月に舞台やります。決まったのがつい先日で、詳しい告知がまだ出来ないのですが、やることだけは決定です!いや、出演確定でない役者さん待ちなんですけどね(笑)。期日は8/2~3にかけての4ステージです!!

まぁ色々告知がしたいのですが、今いえるのはここまでだ!!ってかノルマがあるので良かったら観に来て下さいませ。

ってか、本日稽古初日で台本の読み合わせだったんですが……出演者は大盛り上がりでしたよ。主に自分達のアホさ加減にな!やりすぎどんと来いの仲間が集まったので、告知できるときが楽しみです。無事に告知できますように(切実な祈り)。
[PR]
by para_noid | 2008-06-25 23:29 | 仕事・告知関連

何と言うか!

c0059581_1550086.jpg

誕生日のお祝いメッセージ、ありがとう御座いました!コメントお返しが出来るように努力いたしまする。


と言う事を言いつつ、出先でブルーハワイを購入。腎肝系の試される気がします。
[PR]
by para_noid | 2008-06-24 15:50

件の

c0059581_18531787.jpg

件の三味線ネコ一家だが、庭掃除でむしった草を布団代わりに、すやすやと眠っていらした。

ヤバイほどに仔猫が可愛い。猫と暮らしたくなるは、これは。
[PR]
by para_noid | 2008-06-20 18:53

猫やらし

最近、親父殿が三味線を弾いていると窓際に猫の親子が来るという。庭先でじっと聞くではなく、それこそ網戸に両前足をガシリとかけて聞いていくのだせうだ。

初めそれを聞いた時は、何のジョークかと思ったが、「それが本当なのよ。」と困惑気味に母の言う。するとどうやら事実らしいのだが、「ほら今!来てる!」と自分を呼ぶ声に驚き逃げるので、未だその姿にはお目にかかれていない。見たい、畜生、羨ましい。


と、此処で気になるのが「何故猫は三味線をそうまでして聞きに来るのか。」だが、父はもう「猫にも伝わる徳の高さ」と得意満面である。自分も顔に似合わぬメルヘン脳の持ち主故に、「三味線好きの猫か」とニヤニヤ。で、落ちに母が来るわけだが……曰く。

「三味線って猫の皮を使ってるのよね。」

きゃ~。
[PR]
by para_noid | 2008-06-12 17:37

秋葉原

秋葉原にて、連続殺傷事件が発生。日曜で人のごった返す秋葉原にトラックで突っ込み、人を撥ね、さらに下車後はサバイバルナイフで人々を刺して回るという……卑劣極まりない犯行。負傷者は多数おり、日付をまたいだ現在、死者は7名。亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、怪我をされた方の快癒を心よりお祈り申し上げる。


加藤智大容疑者は、生活に疲れ、世の中が嫌になり、誰でも良いから人を殺そうと思ったのだそうだ。それで、休日を楽しんでいた誰でもよかった人たちが死に、怪我を負った。


「何でこんなことを」と思う反面、加藤智大容疑者の言い分というものを、知りたくも聞きたくもない。一分一秒が積み重なり、一日24時間、一年365日。気の遠くなるような年月をかけて形作られた一人一人の人生が、培われた人間個人が、関係が、こんな事で失われたのだ。どんな言い分もあって良いものではないだろうさ。

重ねて、亡くなられた方々のご冥福と、被害にあわれた方の心と体の傷が少しでも癒えることを切に願うものです。
[PR]
by para_noid | 2008-06-09 02:22
ライブに足をお運びくださった皆様、本当にありがとう御座いました。すぐに煩悶を抱えてしまう私ですが……この機に出会えた縁、触れることの適った気持ち、いろいろ含めて大き過ぎるものを頂いた思いです。参加でき、皆さまと少しでも時間をともに過ごせた事に感謝です。

皆様にお返しが出来る自分にならんとね。

皆様に感謝を。本当にありがとう御座います。
[PR]
by para_noid | 2008-06-02 02:33 | 戯れ言