実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

数年ぶりの貴方と

ご無沙汰しております(^-^)。時の流れとははやいもので、あっという間の三月ですよって……あれ?まだ二月じゃないか!という小芝居を含みつつ、数年ぶりの2月29日を皆様いかがお過ごしでしょうか?私はと言えば、あまり事務所に行くこともなかった為、本日やっと皆様から頂いたチョコを手に取りました……本当に俺を言うのも遅れてしまいましたが、本当にありがとうございます。

箒にまたがり、飛べなくなった自分を呪い続ける三十代の黒ワンピ魔女の自分ですが……まだまだ魔女であることやめずに、もうしばらく踏ん張りますよ。落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。元気です。元気です。……うん、三回言うと嘘くさいを通り越してメカニカルだ。今後コレで行こう(何処に行くかは不明)。

冗談はさておき、改めて本当にありがとうございました(^-^)。

そろそろリハビリをせねば。
[PR]
by para_noid | 2008-02-29 22:57 | 戯れ言

四角い

東京にしては珍しくの二度にわたる積雪を経て思うに、今年の冬は寒い。紛れもなく寒い。道を歩けば手は悴み、頬を通りぬける風は限りなくちべたい。そのちべたさたるや、屋外で眠ると死ぬ程度にちべたいものと推察される。

その寒さを端的に表現すれば「シベリアもかくや」だと思うのだが、きっとモスクヴァに住まう人々は、この程度の寒さであればTシャツ一枚で過ごされるのであろう。勝手な思いこみに過ぎぬのだが、寒さに弱い側からすれば、この想像上のロシア民族の抵抗力が羨ましくて仕方がない。

全くもって悔しく、嫉妬の炎はメラメラと燃えさかっているのに、いっこうに温かくならぬばかりか心は寒い。全く持って困ったモノである。
[PR]
by para_noid | 2008-02-14 08:05 | 戯れ言

長らくありがとう

先日、長らく時間がかかったものの家の建築許可がおりまして……一年がかりではありましたが、生家の取り壊しと相成りました。

父と歩いて30分。とぼとぼと歩きながら取り壊しの始まった家を見に行けば、折しも重機が家を壊しにかかった処に遭遇。「絶対ショックを受けるので見に行かない」という母を半ば笑いながら見に行ったものの、中々にショックを受けるもので御座いましたよ。バリバリときしみ、壁は崩れ、屋根が落ち。何年もの生活で身体が覚えている間取りが、崩れた壁から覗く様は。何とも言いようのない寂しさに満ちておりましたな。

写真に撮っておけば良かったと思いつつも、取らずにおいて良かったと思うところもあり。記憶にのみ残る間取りを、覚えていられる限りは大事にしたいもんです。
[PR]
by para_noid | 2008-02-02 20:39 | 戯れ言

ブリキラジオ!!

皆さんお久しぶりです、川原です。

自分のBlogで、お久しぶりです「川原です」はねぇよな……うん。書いてる自分にビックリした。それはもうとっても。

と、言った感じで、自分が何者であるかの存在証明もあやふやな男が帰ってきました。何の為に?うん、告知の為にデス!何の告知かって?そりゃもうブリキおじさんのラジオの告知に決まってるジャマイカ。……本当にごめんなさい、一昨日にはアップしているはずだったんですが、身辺色々ありまして、案の定遅れました(-。-;)。


もう人様の様々な未知のパワーによって生かされている訳ですが、今回もゼンマイ姉さん始め……お兄ちゃんの力に全面頼り切りの有様で御座いましたよ。この借りは身体で返します。上半身の方でな!!

さておき、期限は2/11までの限定品となっておりますので、聞かれる方はその期間までにレッツトライで御座いますよ!今後続くかどうかは貴方の反応次第……ってか、続くんだろうか゚。・゚(つд∩)゚;。゚ 。 いや、続けるんだ(変な決意)。

本当に緩い、黒い、危ないの崩れかけた3つの橋を渡り続けるブリキおじさん達ですが……「こんな事やってー!」とかあったら是非、向こうの掲示板などにリクエストして下さいね(^-^)。


しかしお兄ちゃん……もうすぐ「DEAR MY SAN」のコンサートか……あのスターダムめ。ブリキの風上にも置けないわよ!!気、気にしてなんか無いんだからね!せ、成功すれば良いなんて思ってないんだから(間違ったツンデレ気取りで読もう)。
[PR]
by para_noid | 2008-02-02 20:27 | 仕事・告知関連