実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恐ろしく長いことBLOGを休んで参りましたが、今月末に生活上のゴタゴタが大分片付きまして、漸く落ち着いた月末……というよりは年末を過ごしております。来年一月中に、やっと旧実家の解体工事が始まりますよ(^-^;)。いやぁ、まさかこんなに長くなるとは思いもしなかった。姉歯と関係各位は絶望的に禿げるが良い。さておきつつ、借屋暮らしも早一年。次の秋には懐かしの土地に……帰れると良いなぁって感じざんす。

と言った感じですが、今年一年振り返ってみれば本当に色々とあったように思います。しかし案の定、前進かなわずの停滞の一年。まだまだやらねばならぬ事の多い我が身ですが来年も、地味に頑張りますので……地味かつ適当に、やんわり見守ってやって下さい。

今年一年、ありがとう御座いました。皆々様に栄光と繁栄のあらんことを(スポックか)。
[PR]
by PARA_NOID | 2007-12-31 19:14 | 戯れ言

あまり正しくない

現在『中央線快速』と言う、大変に調子に乗った名前の電車に乗っている。『快速』を名乗るのだからさぞや快適に速いのであろう、と寒空の下でニコニコ 待っていたのだが……到着してみれば、隙間無く人の詰まった監獄列車であった。

詐欺である。金と淡い少年の夢を返せと憤りたかったが、少年どころか良い歳をした大人だったので我慢致した次第。なんとも世知辛い事だと思う。
[PR]
by para_noid | 2007-12-06 08:47
皆様、遂にこの季節がやってきましたよ!!

そう、「くるみちゃん、上大岡参り」の季節です!!

萌木の村は皆のスーパーアイドル『くるみちゃん』が、横浜上大岡は『京急百貨店』に再び……いや、三度……いやいや、もう何度目も知れぬほど皆様から愛されまくったくるみちゃんが帰ってくるのです!!

しかも、何と!!何と!!

明日から!!

……えぇと…………ごめんなさい!!本当に日々のアタフタとアレコレでパニックになってまして、すっかり宣伝と告知を失念しておりました(T-T)。せっかく望月奥様から事前にご連絡頂いていたのに……馬鹿、馬鹿っ、俺の馬鹿!!もう、本当に宣伝部長失格です……宣伝係長です(-。-;)。もう緊縮財政だけど、一人だけでも良いからくるみちゃんをゲットすべく上大岡に行くんだい。そんでもって、奥様に会うんだい!!


んで、明日からなのに行くのは間に合うのかって?そりゃもう、もちろん間に合いますとも!!何しろ今回は、何と何と9日間も歳事が開催されるのです!!すなわち……。

12月4日から12月12日まで9日間もくるみちゃんに会えるチャンスがある!!
営業時間は10:00~20:00となります。

うわぉ、コレはもう……行くしかない!少なくとも俺はもう確実ですね(^-^;)。と、今回はクリマスを見越した歳事と言うことで、7階の「クリスマスギフトセンター」に「くるみちゃん」と望月奥様が待っているという訳です!!クリスマスという事はどういうことか……好き好きファンタジアな方々はもちろん期待するところだと思いますが、多分、おそらくは季節くるみちゃんが居るに違いない!いや居るはずだ!!居なくてどうする!!(もう病気)  もう要するに、くるみちゃん好きなら行かなきゃ損ってな訳ですよ。


本当に可愛い子達が貴方を待っていますので、気になっちゃった貴方はこの機会に是非「上大岡に!!」。そして、その隙をついて本場で望月の旦那様の接客を受けたい貴方は萌木の村に行くが良いと思います。うん、どっちも魅力的すぎて迷っちゃうな!!……金銭的な余裕の意味で、私は上大岡に行きますがね(^-^;)。

てな事で、失格宣伝部長川原が……直前になって滑り込みセーフな宣伝告知をさせて頂きました!いや、むしろ人間的に大アウトでした……殺して。俺を殺して。


注意:最終日の12日は17:00の終了となります。最終日に行かれる方はご注意下さいね!
[PR]
by para_noid | 2007-12-03 20:32

きぃ~

師走ですよ、師走!!お師匠が走りすぎたセイでもう12月です。きぃっ、もう何も出来ていないっすわよ(T-T)!!ってな感じで、今年はあまり前に進めた気もしませんね。ってか、姉歯の阿呆をきっかけに発生した未曾有の違法建築発見ラッシュの煽りで、未だに家の建築許可が下りず……この冬から来夏にかけてまだまだ仮家暮らしが続きそうです。

予定になかった長期借家暮らしとあって、家を借りる賃金が財政を圧迫……ちょっと家が傾きかけん「危機的な状況」であり、ぶっちゃけ余裕が御座いません(^-^;)。マジデタスケテ……キャー!!ってか、姉歯とその上の何やかんやは何しているのかしらね?もう◎◎しちゃえばいいのに。オブラートに包むと、恥ずかしい部分がもげればいい(待て)。うん、今日も順調に荒んでいますわよ♪いや、本当に色々ピンチで、相も変わらず&当分の間、このBLOGも開店休業な感じです。すみませぬ!!



と、馬鹿でイヤンな話はさておき、緊縮財政を当面引く為に、大好きな末吉時計もクルミちゃんもお預けにせねばなりません。旅行?もってのほかだね……だう(T-T)。と言いつつ、まぁ隙を見て弾の娯楽は満喫したいけどね・


ってなわけで、下和田のお兄ちゃんとの密会も先日無事果たし、「あんな事したいわね!」とか色々話してきましたよ。直ぐには駄目だけど、諸々が許せばウェブラジオなんかもやりたい値なんて話をしていました。もちろん網ラジオの意味であり、糸とコップで物理的に発信。有効範囲は50m以内でナニでアレです……如何、自分がどういうテンションで文章を書いていたかも忘れたわよ!!頑張るのよ私!!せめて何か発信しないと、死ぬわ!主に社会的に(その書き口をヤメロ)。
[PR]
by para_noid | 2007-12-03 20:03 | 戯れ言