実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

くたりのくたりのひび

家人が此処のところ具合を悪くしていたが、病院に行く気配もなく。心配になって病院に行くように勧めるのだが、その事に腹を立てる始末でホトホト困り果てる。自分も餓鬼なもので、心配した挙げ句に不愉快にさせられる筋はないとヘソを曲げ、気が付けば家人と顔も会わせぬままに数日が経つ。


普段には無い身体の不調に気の付くからこそ、余計に病院を避けるのだ。何時かその日々を後悔する。


その知人の弁に我が意を得たりと思ったが、後悔すると言ったのはお前の態度だ、とピシャリとたしなめられ、ぐうの音も出ない。


顔を見れば心配は必至。心配すれば不愉快も既定とあって、どうにもこうにも胃の痛む。成る程、この子供染みた頑迷さが血なのかも知れないと思った次第で。ニンともカンともだわよ~。
[PR]
by para_noid | 2007-11-26 08:54

夢にも見ない夢を見る。

c0059581_9361768.jpg

道をとぼとぼと歩き、ふと差し掛かった橋から見た眺めに、妙な感慨を覚える。日々眺め、当たり前のように受け入れてきた風景だが、何て巨大で奇っ怪で凄い風景なのだろうなと。

『過去の人達がこの風景を眺めたら何と思うだろう』等と考えると、急に恐ろしさをも感じた次第。暫く、ただ其処に在るビルディングや諸々に妙な畏敬を感じる日々が続きそうです。
[PR]
by para_noid | 2007-11-16 09:36
ホラーやサスペンス系の小説を立て続けに読んだ影響か、何故かスプーンを凶器として認識しはじめた川原です。カレーを食うのも怖い……って、スプーンフォビュアは何か新しい気がするな(気のせい)。

てな話はさておき、眠ろう眠ろうとする余り、かえって眠れなくなる時が無いでしょうか?今の川原がまさにそんな状況なんですが……羊を数えてもドラマチックになるし、無心になろうとすれば変な歌が脳内で流れ出すしで、もうマイッチングまちこ先生も裸で逃げ出すナニでアレですよ。よし、お嬢さん……とりあず服を着てから裸足で逃げろ!なっ!?興奮して眠れなくなるんだよ。ん、俺ってば大分ジェントルだ。
[PR]
by para_noid | 2007-11-14 02:56 | 戯れ言

ノスタルジックプッシャ

ACECOMBAT6を空いた時間にてれてれ。ソラの美しさと期待の美しさにただ感動する。ストーリーは、4、5とZEROの「一人のエースが産まれるのを追いかける」と言ったものではなく、ひたすら淡々と戦争とその周辺を描くと言ったもので、エース周りの動静はほとんど追わず。その為に、感情移入とのめり込む感覚に乏しく……そういった意味では偉く淡泊。ストーリーが面白かったか?と問われれば、今ひとつ乗り切れないなと言うのが正直なところ。やっぱり、プレイヤーが移入できる対象がないと、この手の作品は今ひとつ乗り切れないですね(^-^;)。

More
[PR]
by para_noid | 2007-11-13 20:22 | 戯れ言
時計仕掛けのブリキおじさん website』が遂に始動しました!

作成にあたって下さったお姉さんに感謝!!そして、下和田のお兄さんに感謝感謝なのですよ。川原、なんもしてないの(T-T)。ってか、これからばしばし活動を再開するわよ!!次に向けた打ち合わせもするのよ!!ってことで、来週にはお兄ちゃんと悪巧みの予定です。

待ってて下さった皆様、期待して待ってて下さいね♪

ってか詳しい内容はアレだ……下和田お兄ちゃんの「怪 傑 下 日 和」を参考にしてくれると良いとお兄さんは思う!!って、違う!!手抜きじゃ、決して手抜きじゃないんだ!!ギャース!!
[PR]
by para_noid | 2007-11-11 00:30

浮く島

お久しぶりです、川原ですよ。生きてます!生きてますったら!!

ってか、本当に生きているというのはどういう事かをジックリドッキリネッチリと考えさせられる昨今。生きているのに死んでいるという、ファンタジー世界の珍獣リビングデッドもかくやという生き様で御座いますわよ。むふふ、冷気が肌に痛いわ……てか、もう冬なのですね。時の過ぎゆく速度の速さには戦くばかりです。大変、本当に死期が近づいて来ちゃう('A`)!!


と、相変わらずのノリですが、せっかく何でぼちぼち復帰の方向で。ふふふ、BLOGを辞めるって言った下和田のお兄ちゃんより更新してなかったわよ!!(ある種の駄目自慢)


書き込みですが、きちんと読ませて頂いています。ただ、今回に限りレスはちょっとお許し下さいませ。ごめんなさいね!
[PR]
by para_noid | 2007-11-10 23:30 | 戯れ言