実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

母校からむ戯れ言

高校野球の特待生問題だが、我が愛する第二の母校「羽黒学園」も見事に違反校として名を連ねているんですよね。今更高野連も「注意してたけど知らんかった。」とか「まさかこんなに多いのか!」って事はねぇだろよ……って、思うんだけど。

More
[PR]
by para_noid | 2007-05-03 16:06 | 戯れ言
GWと聞く度に、ゴールデンなウィークポイントを想像する。即ち金的な弱点であり、殿方特有のナイーブなアイツの事である。んで、この話しは過去、GWが訪れる度に思いだし、披瀝している気がするので……昔か居る人にとっては「またか!」ってな感じなのであろうね。

「股の話しだけにな!」(これが言いたかったらしい)
[PR]
by para_noid | 2007-05-03 15:46 | 戯れ言

咲いたところで下卑た花

オレのテーマソングを上記タイトルに決定。うがいをするが如きデスボイスで、「ザービーダードッゴッドッデッ!」を15分間ノンストップでシャウト、血を吐いて……主に心臓辺りの活動が停止予定。と、此処まで書いて、自分が最初書こうと思っていたことを何一つ書けていないどころか、何でこんな事を書き始めたのかが思い出せず難儀。健忘ショーという名の、悲しい出し物を一人で演じ続けます。って、すっかり知人と子供には見られたくないブログになってきました。……てか、何書こうとしたんだっけ?

あぁ、何でこの手の文章書くときだけ、俺、活き活きしてるんだろう。

More
[PR]
by para_noid | 2007-05-02 23:42 | 戯れ言
初回顔合わせに参加できなかったのですが、本日、劇団花鳥風月は小目君から台本を受け取りまして、心持ちの改まったところです。途中まで出来上がった台本を読んでいるのですが、実に面白く……ってか、凄く難しくて……面白そうです(^-^;)。いや、心を引き締めねばなりませんね。

More
[PR]
by para_noid | 2007-05-02 21:35 | 仕事・告知関連

Reki-P

リニューアル第一回目の「Reki-P」が、5/1から配信開始されました。ちょっと咽荒れ気味で失敬です。

さておき川原、アイウエオ作文というか「Reki-P」等の英語タイトルのアルファベットに、適当な単語を当てはめるのが割と好きな質でして……勝手にアホなタイトルを付けては一人で楽しんでおります。ただ、ネタ切れも早いので、誰か考えついたら送って欲しい所存。理由は主に私が面白いから。他にも、何かアレをやって欲しいだの、こんなプレゼント企画をやって欲しいだの、何でも好き勝手にコメントを送ってみて下さい。割と何でも好き勝手に私は応える所存……ってか、ユキエディレクターに相談の上、抜け道探して極力答える心持ちです。いや、実質、コメントとか思いの外少ないみたいなので是非(笑)。

……ふへへへ(意味無く)。
[PR]
by para_noid | 2007-05-02 20:20 | 戯れ言

凄い勢いで

c0059581_153489.jpg

やらかしてみた。えへへ~。
[PR]
by para_noid | 2007-05-02 15:03

此処とそこ

ここ暫く、更新できず&レスも出来ずで申し訳ないです。何ぞ書くことが無くてですな……そして書くほどの日常もなくてですな(寂しい事を言う)。

しかし、何処ぞ旅に行くわけでも無し、楽しみと言えば本を読むか漫画を読む事ばかり……何だ、この悲しい生活(ぶわわっ)。良いんだ!今日は楽しみだった漫画たくさん買う日なんだ(静かに泣く)。くくく、今日の本屋はやばいぜ?(俺が)。
[PR]
by para_noid | 2007-05-02 10:27