実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

数日前から、左脇付近のリンパ部にしこりと痛み。何ぞ発熱もあるので、数年前に死にかけた「リンパ膿瘍」の悪夢が甦り、現在ガクガクと震えている次第で御座いますわよ。なもので、ちょっくらレス等滞っておりまする。「リンパ 脇部」で検索かけたら、不安感を助長する話しバッカ出てくるのにはゲンナリだがな!!ってか、もりもりプリン喰ってる場合じゃなかったのう(;´Д`)。

の割りに出歩いてはいるんだがな、と……さて病院さいくだ。
[PR]
by para_noid | 2007-03-05 15:29 | 戯れ言

プツリと切れた命の綱

日暮先生が「巨大なプッチンプリンが、セブンイレブンで売ってるよ!」と俺を惑わすので、ついフラフラと深夜のコンビニまでダッシュ。店頭に並ぶその余りに巨大なプッチン無双ぶりに度肝を抜かれ、思わず通常のプッチンまで買ってきて比較広告じみたマネをしてしまった次第で御座います。ってか、急ごしらえの携帯画像でなんですけど……アホみたいにデカイよ(;´Д`)!!

c0059581_1393546.jpg


More
[PR]
by para_noid | 2007-03-01 01:40 | 戯れ言