実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

清く正しく美しく

告知しておりませんでしたが、「第一話」で関わらせていただきました「キヨショー第五巻」が2/23から発売中です。川原は、おまけ「滅殺恋物語」に「羽鳥先輩」役の役者として参加しておりますですよ(笑)。第一巻で出たとき「まさかこれでおまけ出たりはしませんよね~!」と言って笑っていたのが現実になった希有なナニでアレで御座いますとも。

BL作品なので聞けない方もいるとは思いますが、良かったらアニメイト限定販売の壁を越えて聞いてみて下さいませ♪
[PR]
by para_noid | 2007-02-27 23:25 | 仕事・告知関連
はーい、先日「有世と慶久の歴史エンタテイメントP」、第五回を収録して参りましたですよ。配信は三月一日を予定とのことなので、良かったら聞いてみて下さいませです。小野君人気だわぁ。

川原、調子に乗れた時機が今のところ一切無いので、少しくらい調子に乗ってみるのも良いと思うのですよね(不思議な独り言)。小野君、応援してあげて下さいませませ。
[PR]
by para_noid | 2007-02-27 00:55 | 仕事・告知関連
雪降らぬこの異様な冬に心波立ち、ギスギスした日常を送っている皆々様におかれましては、如何お過ごしで御座いましょうか?歓迎すべき春のぬくみも、曖昧に感じる昨今の気候。「いつ何時、心より春を受け入れて良いやら解らぬ。」と言ふ迷える諸兄に、春の使者の御案内で御座います。

そう、今年の春も「萌木の村」は「Bonfire」の超スーパーアイドル「くるみちゃん」が「京急百貨店・上大岡店」にやってくるのです!!きゃー(基本的に俺だけ大はしゃぎ)♪

と言うわけで、気がつけば季節の定番催事になっている「上大岡のくるみちゃん参り」が「今年も行われます♪」と、くるみちゃんの母・望月奥様からご連絡を頂きましたですよ(^-^)♪期間は「3/28~4/3」の約一週間!もちろん「素敵な革製品も盛りだくさん!」で御座います(此処が重要(笑))!!

「くるみちゃんは気になるけど、清里は遠くて……。」とちょっと縁遠かった方、「ちょっと気にはなってるんだけど。」とお悩みの貴方!良かったらこの機会に是非、上大岡の催事場まで遊びに行ってみて下さいませ。

今回も新作くるみちゃんが登場するらしく、川原今から財布と相談で御座いますとも(^-^;)。前回のメイドさんくるみちゃんが衝撃的だっただけに、何が来るか予想も尽きませんが……そこがまた楽しみなんですよね(ぽわわん)。って、今度こそ大きい革製品を……(おろおろ)。
[PR]
by para_noid | 2007-02-25 01:16 | くるみちゃん

笑い箱

とりあえず昨日、母上が日本に無事帰還のこと。成田に迎えに行く約束をしていたのだが仕事の為に行けず、父上に会社を休んで頂く事と相成る。

仕事が思いの外早く終わり、「間に合うか?」と帰宅をしてみれば、既に空港に向かったと見えもぬけの殻の借り家。なら綺麗な家で迎えてやろうと、掃除にとりかかったのだが、ここ数日、起きたら起きたままの状態であった父の寝室に入ってみると……母帰還のこの日だけ、何故かきちんと片付けられておりました。何時も脱ぎ散らかしてた寝間着がたたまれていたのを見たときの気持ちったらもう……何だ、この萌キャラ親父(;´Д`)!!

とりあえず息子の在るべき仕事として、帰宅後の母に速攻でチクっておきました。可愛いなぁ父上。ってか、帰ってくるなり騒々しくなる辺り、やはり我が家の母は極めつけに五月蠅いらしいです。

しかし、母帰還で家事から解放される手筈が、案の定旅行疲れで母が使いものにならず……こんなはずじゃなかったんだが。
[PR]
by para_noid | 2007-02-24 21:14 | 戯れ言

女言葉でGO。

帰宅途中、大根だ何だと買い込み、今日明日の夕飯の仕込み。「とりあえず今晩は茄子と豆腐の煮物と云々、明日は豚の角煮。」とブツクサ考え、面倒そうな角煮から作成開始。在る程度状況が進行し楽しくなってきたところで、父上から「今日は夜飯はいらぬ。」との連絡が入り……「もう、そう言う連絡は早めにしてよね!!」と、奥様気分で御座った。

てか、何を作るか考えるのが面倒だと、つい角煮に逃げるのは何故だろう?ハイカロリーじゃの。目下の問題は、煮物用に戻しちゃった乾燥キクラゲをどうするか……嵩増しすぎだぜ。
[PR]
by para_noid | 2007-02-16 21:41 | 戯れ言

辛い人生

お昼に、前から気になっていた「蒙古担麺中本」というラーメン屋さんに行ってみましたよ。

汁が真っ赤で辛いのなんの……顔まで赤く染まった次第!いや、美味かったですぜ。

これより、夕飯の買い出しして帰宅を目指すの事。毎日食事を作る世の母達は偉いのだなと実感だす……。

More
[PR]
by para_noid | 2007-02-16 14:23
何やら、段々と暖かくなってきた気のする朝。きっちり着込まずとも、表を歩ける軽やかさ。別段弾みもせぬが、気持ちがウキウキはずむふり。

良いなと思うけれど、雪の不在が気にかかる。何処に行ったのかしらん。
[PR]
by para_noid | 2007-02-16 10:09

茶の放線

NHK「知るを楽しむ 知的に好奇心」を視聴中。件ちゃん、可愛いよ件ちゃん……ハァハァ(待て)。って、TVのある生活って良いなぁ見たいなアレ。

母旅行中につき、家事を引き受け中。一人暮らし人には当たり前の暮らしの様々が改めて楽しい盛りで御座る。ってか、父上が飯を美味いと食うのが不憫でならぬのだが、何故であろうな。俺にはそう美味くないからだな、うん。つい気を使って、お茶請けに和菓子を買いに行ってしまっただよ。

あさて、昨日バレンタインデーでしたが、チョコを下さった方々……本当にありがとう御座いました。ちょっと事務所から渡される都合で、住所等が曖昧になってしまいまして、皆さんにお返しというのが難しい感じです。が、出来うる限りお返しが出来ればなと思っております。ラジオへの暖かい駄目出し等も頂きまして、参考に精進させていただきますね。

そして謝罪なのですが、引っ越しのどたばたでお一方頂いた年賀入りの封筒が家の中で行方知れずになってしまいました。そのため、年賀返信できずにいるのですが、心当たりのある方……良かったら匿名モードで書き込みいただければ幸いです。ごめんなさい!!
[PR]
by para_noid | 2007-02-15 22:36 | 戯れ言

奇々怪々

昨日は、いきなり「イタリア旅行に行く!」と言い出した例の母に叩き起こされ、成田まで車で送迎という嫌がらせイベントで華々しく幕開け。「父親まで会社を休んでお見送りって、どんなラブラブ夫婦やねん!」と思ったら国民の休日でしたよ……どんだけ社会性が無いんだろう。ってか、成田は起き抜けに車で向かうには遠すぎました。

出発の6時間前まで荷造りが終わっていなかったり、その癖、友人との待ち合わせ時間二時間前に現地入りしたり……挙げ句の果てに、出発直前に金を握らせ「お父さんにヴァレンタインのチョコを買え」と曰う鬼畜の所行を行ったりと騒がしい母でしたが、今は遠い異国の空。まぁ、無事な帰還を望む所存です。

More
[PR]
by para_noid | 2007-02-13 21:17 | 戯れ言
今晩は。皆さんゲーム脳していますか?ここんとこ太った太ったを連呼しつつも、「怖くて体重計に乗れなかった」川原ですが、先ほど意を決して乗ってみたら64Kgになっておりました……増えたなぁ(;´Д`)。んで、体脂肪は14~16%の間を行ったり来たり。最近、腹周りもだぶつき、妙に身体が重く感じるので、やはり3~4Kg程落とそうかと思う次第。

しかし、何ぞダイエットだの体を鍛えるだの「ポジティブ」な行動を起こしたくないのが、駄目人間たる我が生き様。やむないので、ゲームと現実の見境を無くしたゲーム脳っこ(一部学者のトンチキなアレ)のフリをしつつ、アイテムとイベント、ミニゲームで「馬鹿のパラメータ弄って遊ぶずぇ!」感覚で取り組んでみる所存。ちなみにゲーム感覚なので、飽きたらやめるがな(三日坊主に対する最強の言い訳気取り)!

ようし、暫く飯と酒を控えるですよ。そしてデスの扉を開くですよ(意味無し)。

何かblogの記事投稿、文字修飾とか変な機能が大量に増えて居るんだが……試してみてもあまり面白いもんじゃないな。てか、アフィリエイト機能まで追加か。どうしちゃったんだろ、エキサイトブログ?
[PR]
by para_noid | 2007-02-09 00:51 | 戯れ言