実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

歴史エンターテイメントP」のリスナー登録の仕方が、河村ゆきえ姐さんの「あひるぶろぐ」で確認出来るようになったそうです。

やり方を先日うかがったのに、アップし損ねていました。申しわけないです……。ということで、良かったら是非是非登録してくださいませで御座います(^-^)。
[PR]
by para_noid | 2006-10-30 22:18

その内この世から

景観が悪いだの危険だのと、世の人々は電柱を嫌うが、何ぞ見上げれば、電柱は何やら一生懸命だ。こんな一生懸命な奴らを地下に埋めようなどとは、悪魔の所行ではないか。……みたいな(みたいなってな何だ)。

とりあえず、何か好きだ。やっぱり好きだ。すっくりと立つ電柱も好きだが、やたらと役割を与えられちゃった類の電柱のゴテゴテ感も好き。きっと、さりげなく、預かり知らない機械とかも付けられちゃっているに違いない(ないない)。この写真で言うと、真ん中付近で赤く光る謎の機械あたりが、知らない内に付けられちゃった風。何か、ボンヤリと遠くを見ている風で良い。

More
[PR]
by para_noid | 2006-10-30 22:14

HAHAHA

ハッロウィンッ!ハッロウィンッ!

お菓子を渡すか?この場で死ぬか?
お菓子を食べるか?あの世で泣くか?

ハッロウィンッ!ハッロウィンッ!

カボチャが来るぞ、悪魔と来るぞ!
お菓子を召しませ、命の代わり。
心穏やかに、召しませお菓子!

ハッロウィンッ!ハッロウィンッ!

(血塗れ、且つ各々が凶器持参の上で歌うこと)
[PR]
by para_noid | 2006-10-30 22:04
こ、告知忘れていましたが……妖逆門の第30話 『華麗なるミックの逆襲』に、ミックの個魔「デコ」役として参加させて頂いておりました。しまった、すっかり告知した気になってた……放送日、日付変わったけど10/23の月曜日でしたよ_| ̄|○ 。

いやさ、恐ろしいほど三下な役どころで楽しかったです。富士鷹ジュビロウ藤田和日郎先生の漫画大好きっ子的に参加できて幸せだったなぁ……って、全部過去形なのが切ないですな。 
[PR]
by para_noid | 2006-10-24 00:46 | 仕事・告知関連
やらかしてから初事務所行き。割と評判が良かったのが驚きで御座いましたが……そろそろちゃんと宣材を撮り直さないとヤバイかもしれませぬな。見てくれ変わりすぎた。ってか、しばらくこの路線でしょうかな(゚д゚)。いや、何だ、コレを維持できるのか不安なんだが……気が小さいだけに。

More
[PR]
by para_noid | 2006-10-24 00:36 | 戯れ言

何故か

仕事先で出たお茶請け。豚の形をしたお饅頭で、味は抹茶味のはずなんだが……何故か肉の味がすると大評判。流石に豚饅頭だぜ、良い声で鳴きやがる。

どうでも良いが、豚みたいに鳴くっと言うと、幻想水滸伝Ⅱのルカ様を思い出すなぁ。ブゥ。

More
[PR]
by para_noid | 2006-10-23 12:07

改易

ちょっとやらかしてみましたよ。

More
[PR]
by para_noid | 2006-10-22 20:18 | 連絡

最近の地味な生活

引っ越しに向けた家の整理に奔走する日々で御座います!ってか、何でしょうね……父方、母方の両祖父母が亡くなり、形見分けを受け、何だかんだで増え行く物の量の何と多いことか!!30年間、無駄に蓄積されていった「思い出」の選別作業は、肉体的にも精神的にもしんどいらしく、いよいよ我が家のオカンが戦に敗れてぶっ倒れまして御座います。事此処に至り小休止が入りましたが、まだまだ整理の目処がつかねぇでやんの(遠い目)。


てか、自分に限って言えば、買い集めすぎた漫画やら本やら玩具やら(主にプレイモービル)の量が半端じゃなくて、片付ける気力が湧きません。片づけの基本=割り切って捨てるだとしてみると……やはり漫画を切るしかないかなと言ったところ。本当に残しておきたい漫画を仕分けるためにまず全部読まなきゃな(片付かねぇ)。ってか、「わかつきめぐみ」と「竹本泉」意外は切っても良いという極端な嗜好に、自分の中の乙女を見た次第(気持ち悪い)。

とりあえず、「取り壊す前に今までの感謝の念を」の気持ちで、風呂を気が狂ったように掃除。目地の黒ずみを根性で落としは良いが、右手の握力が消失。黴キラーなど使わず、クレンザーのみで始末を付けるのが、男の礼儀と心得申す。
[PR]
by para_noid | 2006-10-21 02:10 | 連絡
皆様、こんばんわ。ここ最近、コメントへのレスが滞りがちな川原です。ちゃ、ちゃんと読んでますよ!……ってか、ごめんなさい、近くちゃんとレスしますですよ。

と、のっけから反省文で始めるのも何ですが、「配信開始は10月20日の予定です!」となっていた「歴史エンターテイメントP!」が、日付が変わるやいなやの配信スタートとなりました。えーと、あはは(^-^;)。

良かったら、向こうのブログにご意見、ご感想でも送っていただければ幸いで御座いますよ。
[PR]
by para_noid | 2006-10-20 02:27 | 戯れ言

ホッテントット

ちょっと文章まとめる気もないままに、書き込み。

ここ最近世間を騒がせている「福岡県三輪中学」の虐め問題には胸のムカムカするところで……「いじめっ子と担当教師の実名を晒し、生涯に渡ってこの件を問い続けてやりたい。」だの「世間的に生きづらくなるべきだわね。」とか悪辣なことを色々と思う訳だが、これもまぁ虐めっちゃー虐めなのかしらと思う。

More
[PR]
by para_noid | 2006-10-17 17:36 | 戯れ言