実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ENTER 飼育者。

それはエンターテイマーだろ?という、およそ理解を得られないであろうボケを一人で楽しむ昨今。さておき、事務所に行ったら佐藤有世さんがニコニコしてたので、何とも無しにお話をしてきたのですが……当方がアホな発言をするまでもなく、アッケラカンとした笑顔でアグレッシブな事を言うので、お父さん色々と心配になってしまいました(まて)。

と言うわけで(謎訳)、心配ついでに「有世と秀の歴史エンターテイメントP!」とか宣伝してみようと思い立った次第。……何か、会話をしていると年を取ったなってきになるわぁ(遠い目)。まぁいいさ、「ジョンブルは老いすらも楽しむモノだ。」ってウォルタの爺ちゃんも言ってた。
[PR]
by para_noid | 2006-08-08 21:58

お洒落の出来ない人主義

「お前 見てくれに 気を使え!」を、「俺様 お前 丸かじり!」と同じテンポとテンションで言われ続けること数ヶ月……服装に関しては「人間にはほど遠いが、哺乳類には近づいたぜ!この両生類が!!」程度までは認めて頂けるようになりました。あんまり「死ねっ」て言われなくなったよ(嬉しそうに)。

More
[PR]
by para_noid | 2006-08-07 23:58 | 戯れ言

友人と

久々に、覚え書きがてら何か書こうという事で、ここ数日で購入した漫画メモ。何かをせめて書くという淡い抵抗。未来をしょうもないメモに託し、そして行方不明に(待て)。

More
[PR]
by para_noid | 2006-08-06 22:52 | 戯れ言
本日は、集英学園乙女研究部の公開録音に参加して参りました。しかし、何と申せましょう……今言えるのは、「諸先輩方のパワーに、ただただ圧倒されるばかりの本番で御座いました。」という事位で御座います。いやさ、本当に凄いモノでしたよ、あのパフェチックトーク(そこか)。本当に、鳥海さんと戦えて光栄でした。

此度、応援に来て下さった方々、遠地で応援して下さった方々、皆様に心より感謝です。メッセージ等送って下さった方々にも感謝を。改めて、本当に多くの元気を頂きました。せめてものお返しに、元気になって頂けるモノを提供できるよう、尽力いたす所存。むきぃ、ちょっと今日はどういう文章を書いて良いか解りませぬ。よって、照れながら逃げます。

本当にありがとう御座いました。
[PR]
by para_noid | 2006-08-06 22:30

もう幾つ寝ると

最近、書くたびに謝罪している気がしますが……ごめんなさい(こればかり)。というか、気がつくと八月になっているのですが、七月に一切良きことが無かったのに八月って!!七月は何処に行ったんだよ(泣きながら彷徨う)。

まぁ天候も良くなったし、ようやく夏が来たという感はあります。このまま短い夏が終わって冬が来るのね(秋を敢えて無視)。
[PR]
by para_noid | 2006-08-01 23:43