実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

所用で夕刻、人に会うの事。近況をしばし交換した後、「お祝い」と称して煙草を買ってよこすのだが、「煙草なぞ吸わん。」とお理由で固辞。しかし、「此奴は葉巻だ、煙草じゃない。」という強引な台詞と共に無理矢理渡されてしまった。まぁ困ったが、ネタとして鞄に仕込んでおこう的なアレ。箱から漂う香りは良い。

More
[PR]
by para_noid | 2006-03-14 23:26

白いゴメンナサイ

本日、この日に至るまで……ホワイトデーのことを忘れておりました。こんな私めにチョコなど奥って頂いた皆様に、まずは謝罪と改めてのお礼をさせて頂きたく存じまず。

何かをお送りするのが、この慣習の筋であろうと思われるのですが、良きアイディアも思いつかず焦っている次第で。せめて何らかのお礼はしたいのですが……期待せずに、半年ほど猶予を下さい(既にWDじゃないですが(汗))。本当、後手後手の不手際野郎で申し訳ないです。
[PR]
by para_noid | 2006-03-14 22:37 | 戯れ言

水の流れる

昨日は所用を片付けた後、「養成所時代の友人夫婦が、娘連れで新宿に来るのを迎撃する会」があったので、参加の事。基本的にな部分は変わらない二人でしたが、見る毎にお父さんお母さんぶりが上がっていて……何というか、毎度凄いなと感心させられますよ。

More
[PR]
by para_noid | 2006-03-14 22:11

僕らゲーム脳大好きっこ

ゲームをすると切れやすくなる?当たり前だ、29にもなってゲームをやるときは常にガチンコ勝負だからな(論点が違う)!!と、言うわけでゲーム話ですが、「幻想水滸伝Ⅴ」は見送ってしまいました。冒険するのが怖かったので、世間様の評判を聞いてからにしようかなと日和ってしまった次第。ただ、伝え聞くところによると随分と面白いとのことなので、今月の大作ラッシュを乗り切ったら、是非ともプレイしてみたいなぁと思っております。

More
[PR]
by para_noid | 2006-03-13 01:57 | 戯れ言
いやさ、気がつけば更に週をまたぐ始末……申し訳ないですよ。と言うわけで、忘れてた宿題を慌てて取り出す男の気持ちを思い出しつつ、質疑応答コーナーをチャキチャキと進めさせて頂きます!!

More
[PR]
by para_noid | 2006-03-13 00:38

ゴメンナサイの心

『週末には質問コーナーの回答を!!』と言ったは先週のことでしたが……何ぞ「○○をやります!」と意気込んだときに限って、微妙なアレコレで諸々が滞るの事。いや、申し訳ないです。も、もう一寸待って下さいませ(-。-;)。

で、全然関係ない話しでお茶を濁しますが……ある説に寄ると、時速80Kmで走る車から手を出した時、手のひらに感じる圧力こそはオッパイの柔らかさに等しいとか。という事は即ち、バイクに乗り、時速80Kmで走行中に私が顔に受ける風もまた、オッパイのソレに等しいという事ではあるまいか?

「ってことは、バイクで走ればオッパイに顔を埋めているのと同じじゃないか!!」

その着想を走行中に得た瞬間……バイクがもっと好きになってしまったのは言うまでもなく。気がつくと、メーターはドンドンと時速80Kmに近づきゆく始末。しかし、まだまだ空気の冷たいこの季節の事……東京のオッパイは、やたらと冷たく、痛いもので御座いました。「違う!こんなの僕の好きなオッパイじゃない!」と、泣く泣く帰宅した次第で御座います。

早く、暖かい季節にならないかなぁ(違)。
[PR]
by para_noid | 2006-03-08 02:08 | 戯れ言

三種の仁義無き戦い

所用を終え一段落したところで、高校時代の先輩・風間さんよりメールのこと。要約すると、「昨今の諸々を祝ってやるので夕食でもどう?」との事、ジンワリと嬉しかったので、一も二もなく「是非に」と返信……と言った次第で、風間先輩、オーハシ君から、新宿は「天ぷら つな八」にて天麩羅をご馳走になってしまいました。

本当に色々とお世話になっている上、迷惑もかけ通しなんだけれど……冗談半分、支えになってくれている友人が居ることが、随分と助けになっています。何つーか、諸々に多謝で御座いますよ。高校時代から何年経ったやらと思うと、感慨深いものだな、確かに。
[PR]
by para_noid | 2006-03-04 00:57

事故崩壊

母が一寸した不注意で車のサイドミラーを破損してしまったため、代理店に至急修理を頼む電話をかけたのだが……親の敵でも無し、優しい口調で電話口に出たのが災いしたらしい。

今すぐ状況を確認に行くという代理店員に、コレから出かける事を理由に日を改めて頂きたい旨をお伝えしたところ……「では、夜はどうですか?お父さんかお母さんはいますよね?」等とぬかしおる!!

More
[PR]
by para_noid | 2006-03-04 00:36 | 戯れ言

自戒に自壊

最近はちと気の弛みすぎているのを感じるので、改めて桃の節句を機に、兜の緒を締め直さねばと思います。いや……言葉にすると、驚くほどに巫山戯ているようにしか見えませんね(苦笑)。まぁ、茶化してしまったのだけれど。

More
[PR]
by para_noid | 2006-03-03 02:11 | 戯れ言

カタリベ

「もやしもん」の「石川 雅之」先生の新刊。「人斬り龍馬」の際に、この絵柄での時代物に違和感を感じたが……多国籍の登場人物とファンタジー要素のお陰か、全く気にならず、面白く読み切る。

More
[PR]
by para_noid | 2006-03-02 23:37 | 漫画話