実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2005年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

何てこった……

人気ホラー映画「ソウ」の42歳プロデューサーが急死

グレッグ・ホフマン氏の死去の報にも何てこっただが……「既に3作目の製作に入っていた。」って一文が最大級の何てこったな事に、何てこったって感じ。やめとけ、あそこでやめておけってマジで(おろおろ)。ってか、グレッグ・ホフマン氏のご冥福を切にお祈りいたします。面白い映画でしたよ、マジで。
[PR]
by para_noid | 2005-12-08 01:27 | 戯れ言

一枚の紙切れ

病院での治療後、地元で散髪の事。ここ数カ月は伸ばしっぱなしだった為、後ろ髪の長さには嫌気を感じていたのですよ。しかしオーダーはと言えば、相も変わらず労働意欲を削ぐ人任せコースで……正直、何時も店長には申し訳なくい思っております。……まぁ、思うだけなんだが(まて)。

More
[PR]
by para_noid | 2005-12-07 23:05

何故か

「メイド何ぞ別に好きじゃない。」と声が嗄れるほど言っても、最近では何故か誰も信じてくれません。……何故だ(答・あんな格好をしたから)。てか、本当に別段好きじゃないんですがね。好きなのは「無理矢理あの手の衣装を着せられた人の羞恥心溢れる表情」や、「別段好きで着ている訳じゃない。」と言った冷めた目線とやさぐれた態度なんだよ(より最低な力説)!!

ってか、声が嗄れるほど否定する内に、本気で声が出ない自分に気がつき、東京駅近辺にある咽のお医者さんにかかってきました(医者はマジ話)。なんとその道すがら、メイドさんを発見したので画像を載せてみます。割と好みのタイプでしたよ!

More
[PR]
by para_noid | 2005-12-07 21:09 | 戯れ言

平和に呆けたい時もある

自分は幼少時、親の仕事の都合で南米はアルゼンチンで三年ほど過ごしていた時期がある。一見平和だが、、お世辞にも治安が良いとは言い難い国。ビジネスとして誘拐が横行する中、スクールバスでの子供の送迎は当たり前で、子供が保護者の同伴無しに一人で町中を歩く姿を見る事はなかったと言う。

More
[PR]
by para_noid | 2005-12-07 01:18 | 戯れ言

悪夢と獏の腹痛

先の公演中確認された、悪夢の対人兵器画像。多くを語る気はないが、見る者に与える心理的影響を考慮してナニでアレなソレ。多分、見ない方が良いと思うが……見る場合は自己責任という言葉を120回は復唱することを切に望む。公開する気はなかったが、一部の方からせっつかれての公開。

悪夢の門
[PR]
by para_noid | 2005-12-07 00:02 | 戯れ言

黄泉詠みの読み

とりあえず目先の目標も見つからず、ほんのりと虚脱風味で御座いますわね。と言った感じで、軽く暇でも潰そうと本を物色。割と好きな作家さんの一人である「恩田陸」さんの新作、「ネクロポリス(朝日新聞社)」を購入いたしました。

こういった面白みを的確に表現も出来ませんが、冒頭から中盤に至るまでの間、徐々に奇妙な世界観を小出しにしていき、そしてそれを人に納得させてしまう……その「物を語る力」には、毎度ゾクゾクとさせられます。上下巻中、まだ物語の冒頭を越えても居ませんが、読み進めていくのが楽しみですよ。ん、二日も保たない娯楽になりそうだ。
[PR]
by para_noid | 2005-12-06 23:46

謝意

昨日、「無事に」と言うか、「何とか」と言うか舞台公演を終えることが出来ました。本当に、素晴らしい共演者の方々とスタッフの皆様のお陰で、ここまでやってこれたのだと思います。そして何よりも、ご来場頂いた皆様のおかげですね。皆様には、本当に感謝の言葉しかありません。

More
[PR]
by para_noid | 2005-12-05 12:44

本日のランニング経路

本日ご来場頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。頭の弱い子なので、こう言ったときにどうお礼を言ったらいいのか解りませんが……多謝です。皆様ともう少ししっかりとお話ししたかったのですが、出来ずに残念と言った感。舞台を少しでも楽しんでいただけたなら、幸いです。

いよいよ明日は最終日、イベント含め……無事に最後まで行けると良いなと。コメントへのレス、出来そうになく申し訳ないです。
[PR]
by para_noid | 2005-12-03 23:48

多謝です

本日、何とか舞台初日を無事に終えることが出来ました。ご来場頂きました皆様には、本当に感謝の言葉しか有りません。お客様の温かい声に支えられつつ、何とか立っていられた。」と言った気分ですよ……本当にありがとう御座いました!

本格的に何を書いて良いか解らない、子鹿のような気弱さを発揮しつつ……今日はここで締めさせていただきます。
[PR]
by para_noid | 2005-12-02 00:58