実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ディノブレイカー

アトミックモンキー配信のメールマガジン「さるまが」で書いて頂きましたので、こちらでも公開しますが……アニマックスで12/6より放映開始の「ディノブレイカー」というアニメに「ダークファントム」役で参加させて頂いています。宜しかったら、ご覧下さい。

海外先行放映作品と言う事で、既に玩具などは販売されているとのこと……実のところ、自分が関わった作品の玩具って今まで無かったので(テニプリはゲーム故)、お金が貯まったら是非にでも買いたいところなのですよ(`・ω・´)。ドキドキですよ……マジで。
[PR]
by para_noid | 2005-11-19 02:36 | 仕事・告知関連

リネージュ・ムービー

この度、オンラインゲーム「リネージュ」の「エピソード4・歴史と記憶」の特設ムービーに参加させていただきました。役柄はナイトのバッシュさん(52Lv)になります。何か、最近のゲームの美しさって奴には、本当に度肝を抜かれます。ムービーは「エピソード4・歴史と記憶」の特設ページからダウンロードが出来るようです。宜しかったらご覧下さい。

実は、どう配信されるかを知らなかった川原……ムービーを観て興味を持ってくださったhajimeさんのお陰で、配信が既にされている事実に気がつくという大チョンボを達成。hajimeさんには多謝ですよ(^-^;)。
[PR]
by para_noid | 2005-11-19 02:26 | 仕事・告知関連
池袋「サンシャインシティ」内「ナンジャタウン」において、11/19~12/25に渡って開催されるクリスマススペシャルイベント 「スターライト☆クリスマス」の開始前アナウスを担当させていただきました。

収録前の説明からは、スタッフ・キャストの皆様のクリスマスイベントに対する並々ならぬ熱意がギュンギュンに伝わってきており……何か始まる前から「楽しいことが起こるのだ!」というきにさせられてしまいましたよ。宜しかったら、この機会に是非足をお運び下さいませ。自分もどっかで遊びに行こう……そして餃子を食べるのだ(色気のない話)。
[PR]
by para_noid | 2005-11-17 00:16 | 仕事・告知関連
2008年北京五輪マスコットは5種類の「福娃」

……へー、チベットって中国だったんdんcさjうわ、なにをすvygtbふじmこ、lp
[PR]
by para_noid | 2005-11-15 00:17 | 戯れ言

地獄の友

「稽古場に行くのに、バイクは絶対に楽なはず!」と、最初こそバイクを活用していたものの、行き帰りの電車内で交わす会話に色々と発見も多く……気がつけば、普通に稽古場に通っております。それはそれとして、気がつけばもうすぐ走行距離も800Kmを越えようと言うところ。そろそろ初期慣らしも終わりになりそうです。

More
[PR]
by para_noid | 2005-11-14 23:52 | 戯れ言

光陰矢の如し

気がつくと、後二週間弱で舞台本番という事で戦々恐々の川原です。時の歩みの意外な早さには、本当に驚かされます。しかし……舞台で輝きを放っていた知人達は、本当に凄かったのだな。

そんな中、「今一番興味があるのは、XBOX360とソウルキャリバーの新作です。」何て言ったらぶっ殺されるんだろうな……と、「ワンダの巨像」共々、意識から削除。このお預けチックなシチュエーションに微妙な興奮を覚える駄目な大人っぷりに、ちょっと興奮気味です♪(スルーしてあげるのが大人の対応)。XBOXだけ、予約したくなるな(心の弱い大人)。
[PR]
by para_noid | 2005-11-14 22:49 | 戯れ言

祝寝の達人

朝方、父と近場の公園を散歩。適当に話をしつつ、ようやく秋めいた景色の中をてくてくと散歩。冷たい風、銀杏の匂い、足下で音を立てる落ち葉と、秋の散歩もなかなかの風情。何を話したわけでもないが、最近は生活時間が噛み合わず、なかなかに顔を合わすことも少なくなったので、僅かながら時間を共に過ごせた事に満足する。随分と時間が経ったものだと思う。
[PR]
by para_noid | 2005-11-13 02:18

蟹の子等

抗がん剤の病巣直撃に有効、NECが「極細針」開発

技と知恵で、道は今も切り開かれているのだと思うと、奮えるところが多い。癌で死んだ身内、知人も多く、いずれ遠からん内に、こういった人を救う技術がドンドンと確立されることを願いますよ。
[PR]
by para_noid | 2005-11-12 01:17 | 戯れ言

久方の

某・声優さんに猛烈なプッシュを受け、ゲームセンターにて「クイズ・マジックアカデミーⅡ」というクイズゲームに参戦のこと。個人カードを発行し、「クイズに答えてキャラを育てていく」というゲームなんですが……全国のゲームセンターでプレイしている人達と、ネットを通じて対決できると言う、なかなかに凄い代物で御座いました。

More
[PR]
by para_noid | 2005-11-10 02:31 | 戯れ言

記事削除のお知らせ

個人情報がダダ漏れの記事があったので、一部記事を削除しましたですよ。割と人間的に恥ずかしい系の話なので、赤面を通り越してナニでアレ。
[PR]
by para_noid | 2005-11-10 00:57 | 連絡