実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

独り言

短期間の内に何だが、あのblogデザインの発する喪の気配に耐え切れずに換装。自分の意外なまでのナイーブさに失笑することしきりなのだが……このデザインがお気に入りというわけでもないので、また近い内に変えそうなアレではあります。

さておき、まだ気持ちの整理もついていないのですが、やらかしました。何とは言いませんが、内燃機関で動く車輪の付いたモノの契約を交わしてしまいました……。「仕事に対するモチベーションが上がるっすよ!」とOse君は言うけれど、定期の仕事が有る人と不定期労働者の心理的プレッシャーの差はかなり大きい感じ(目が泳ぐ)。仕事が取れるように発奮するしかねぇっす……ふぁいとぉ(小声)。

あ、メットと防具買う金がない(汗)。って、さておき……つき合ってくれたOse君に感謝。師匠と呼ばせていただきマウス。
[PR]
by para_noid | 2005-09-30 17:07 | 戯れ言

困りし事

まだ十月にも入っていないと言うのに、寝る前に風呂に入らなければ寒くて眠れぬ有様。「冬に向け、これから益々寒くなるだろうに。」と、何だか気が滅入って参ります。養命酒でも飲めばよいのだろうか……んなもの飲むなら普通の酒だろ酒(混沌の入り口へ進む)。
[PR]
by para_noid | 2005-09-29 02:10

ガッテム先生

本日、縁在る方々と食事などしていたのですが、その席上で「ステフ(あだ名)は黙ってればもてそうなのにね。」と、会話時の川原を全否定されマジ凹み。他にも「仕草や喋り方がオカマっぽい。」など散々な言われようだったわけですが……じゃぁ何か、喋らず動かずに生きていけば少しはもてる可能性があるということか!!即ち死んでる川原はモテモテであり、現世で幸せになるのは諦めろと……もう、いいや。今後の自分に期待することを止めました(遠い目)。

ちなみに、「ステフ」は「ステファニー」の略。ふと気がつきゃ女性名だな……(変な笑み)。
[PR]
by para_noid | 2005-09-29 01:32 | 戯れ言

気分転換装置

頭の脇のスイッチを押せば、たちまち気分はスッキリ爽快。嫌なこと何てすっかり消滅、大事なことも忘れてしまう。押したが最後、危険な事もすっかり忘れて、ついつい押しちゃう素敵なスイッチ。素敵なスイッチ、ポチポチスイッチ(人を不安にさせるリズムで歌う)。

とまぁ、全然意味もなく気分転換とばかりにデザインを変えてみたは良いのだが、どうにもこう……死のサイドの匂いが漂うデザインですわな、これ。喪だ、喪。抹香臭くてよい。昔、自分でHPをダラダラやって際は自分で色々考えていたけれど、今では何も考えつきません(そもそもロクでもなかったが)。楽は人を堕落させるなぁ見たいなアレ。お兄さまは堕落しました。おデコっぽく。
[PR]
by para_noid | 2005-09-27 22:31 | 戯れ言

別の悪魔も囁く

連休中にose君のバイクで立ちゴケをやらかし、傷一つなかった新車に傷を付けた川原であったが……跨らせて貰った上に幾ばくか走行させて貰ったせいか、バイク熱は未だかつて無い程の高まりを見せている次第。所用を済ませた後、気がつくとバイク屋でバイクを眺めていた辺りは、一寸した病気の域であろう。

そして今夜半……またしても手元に舞い戻った大量のパンフと、買うかどうかも解らぬのに取った見積もり、そして日増しに熱を帯びていく宗教家のようなギャルソン店長の熱弁により……脳は沸騰しそうになっておりますよ。やばいあなぁ。ただでさえ金がないのに、やばいなぁ。

しかし何というか、「初心者は誰でも立ちゴケをするんです。そんなのは想定の範囲内ですよ。」とニコニコ笑ってみせたose君の漢っぷりには惚れました。人間の成熟度が川原の15年先を行っているとしか思えません(遠い目)。あのベヒモスの様な腕に抱かれてぇ(待て)。
[PR]
by para_noid | 2005-09-26 23:36

悪魔が囁くので

川原、マジでチーズ大好きっ子。即ち乳製品ラヴにして発酵食品ラヴ。で、あるからして……ご家庭の冷蔵庫内に其れがあったなら、口中に放り込むのは極自然な流れであり、自然の摂理に従った行動であるならば責めてはならぬと思うわけです。

そもそも青カビの生えた凄い匂いのするチーズが放置してあったので、間違って誰かが食べないように処理してあげただけだと言うのに、何で僕ちん怒られてるのかしらん?それにしても、この腐って青カビの生えたチーズは何だか美味いなぁ……こんなに美味いんだから毒なのは間違いないよな(素知らぬ顔で咀嚼)。

欧州旅行に行った先輩が、しきりに乾いたパンとチーズの美味さについて語っていたけれど……羨ましいったらねぇ(ギリギリギリ)。
[PR]
by para_noid | 2005-09-26 23:23 | 戯れ言

乾いて生きよう的にアレ

休暇は、友人に食と住ヲ頼り切る変わりにドライバーに徹する条件で湯治へ。逗留先では何をするでもなく、湯に浸かりダラダラ。途中、合流したose君のバイクを傷物にするなどの楽しいハプニングを乗り越えつつ、精神的に一つ減衰する形で色々とナニでアレでございました。楽しかったのだと思います、はい。

しかし、台風が来るというので逗留先でマッタリしておりましたら、行くはずだったライブを行きのがし切ない心持ちに。微妙に乾くなぁ、心持ちが。
[PR]
by para_noid | 2005-09-25 23:17

必殺裏稼業

今回も直前告知になってしまいましたが、GENKIさんから9月22日発売の「必殺裏稼業」に第三話の敵役「原崎長治郎」と「その他数役」で参加させて頂きました。

自分でやって置いて何ですが、早く殺した方が良い感じの悪役ですので……思いっきりぬっ殺してやって下さい。「相当面白い時代物になっているはず!」との話も聞いております!くはぁ、金在ったら即買うんだがニャーみたいなアレですとも。必殺好きなら是非!
[PR]
by para_noid | 2005-09-22 00:33 | 仕事・告知関連

食い意地の人

「剥くのが面倒くさい。」との理由で放置されていたゆで栗が勿体なく感じ、何とはなしに栗キントンもどきなぞ作ってみる。砂糖を加え、牛乳でのばすという完全な自己流ながら、意外と美味しく出来上がったので満足の事。

後で食おうと冷蔵庫にしまっておいたのだが、両親に見つかり早速お茶受けに。「面倒がって食わなかった癖に!」と手間の分悔しい思いもあるのだが、美味いと言われりゃ悪い気もせず。まぁ、無駄なく処理できて良かったとしましょうの心。

以下は折角なので撮ってみた写真。

More
[PR]
by para_noid | 2005-09-20 00:23 | 戯れ言

中華な○イ○イ

昔、こういったタイトルの特撮があったと記憶しているが、伏せ字にした途端にいかがわしさが倍増。恐ろしくピンクなスメルがいたします。ちなみに伏せ字の中身はパイパイであり、伏せ字じゃなくても充分に桃色。要するに、ドラゴンボールの某暗殺者も桃色吐息(病気)。

More
[PR]
by para_noid | 2005-09-18 22:46