実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

言葉

何か海外に行きたいと思うことが多くなった。ボンベイの噴火に飲まれた町だとか、モン・サン・ミシェルの修道院だとか……話に聞き憧れる、見たこと無い土地に行ってみたいものだ。そして、やはりそう言った異国の地に行くならば、現地の人と軽く話せる程度の言葉は知っておきたい等とも思う。本当に簡単で良いから何か言葉を習ってみようかなと、ボンヤリと思う。

こんなんばかりだな。逃避行動のような気もするのだが、何かこう学んでみたい。
[PR]
by para_noid | 2005-06-07 23:23 | 戯れ言

わぁ……

川原、世のメイドブームとやらには全くの無理解派で、「メイド?馬鹿、時代はバトラー(執事)だろ!」と萌えより燃えを優先したいお年頃な訳ですが……一部の「駄目な知人」から「『仮面のメイドガイ(赤衣丸歩郎/角川書店)』って漫画が本気でヤバイ。頭の悪さがずば抜けている!」等と激しく推薦を受けたので件の本を入手。「頭が悪い」という推薦には滅法弱い28歳ですが……あまりの頭の悪さに、久々に笑っちゃいましたよ(敗北感)。

More
[PR]
by para_noid | 2005-06-07 02:09 | 漫画話

アッパッパー

ここ数日、色々あるにはあったのですが、書け無いことの比率がやや大きかったので更新停滞。何つーかあれですよ……私の周りの奴等は、どんどん恋をして、どんどん結婚しやがります。心の底からド畜生おめでとう!良いんだ、皆の幸せを祝い続ける役割の人間が、必ず一人は必要なんだから。だから、こう……せめて別の所で幸せになれ、私(血涙)。
[PR]
by para_noid | 2005-06-05 19:36 | 戯れ言

紙くず買って来ました

先日「宝くじ云々」という話もしたことだし、一回くらいは夢を金で買ってみるかと思いまして……宝くじを買ってみました。……100枚ほど。

もう駄目だ。

折角なので、「初めて宝くじ買うんで調子に乗っちゃいました♪」と売り場のおばちゃんに言ったところ……笑いながら「あたりますように」にと拝んでくれたのが嬉しいところ。宝くじを買ったんじゃねぇ、おばちゃんのその一言に金を払ったんだ(自分も騙せない嘘)。
[PR]
by para_noid | 2005-06-01 01:44

飲むと

飲むとひたすらに食べ続ける達なので、体調が回復された今となっては太る一方といった昨今。昨日などは、酒と肴が胃の内部で発酵した挙げ句……変な生き物になりました。

こんなん
[PR]
by para_noid | 2005-06-01 01:33 | 戯れ言