実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

モノモライ達の夜

オーハシ君が、「iPOD shuffle 1G」をくれました……。

なんと
[PR]
by para_noid | 2005-05-22 05:25 | 戯れ言

メディアさん放浪記

世界の「蜷川 幸雄」様演出による「メディア」を観劇して参りました。今回は、事情により観劇出来なくなったM女史のチケットを紆余曲折の上に頂くこととなり、またしても高額な芝居をただで観させて頂くことに。多謝……ってか、すみません。

More
[PR]
by para_noid | 2005-05-22 03:24

ある種の病気

自分の身の振り方が決まるまで、そして収入が安定するまでは気楽にプレモも買えない訳なんですが……公私ともにお世話になり、バイトを辞めた今も虎視眈々とお宝目当てでにじり寄らせて貰ってる相手先「プレモランド」に、先日借金返しに行ってきました(とっとと払えよ)。

More
[PR]
by para_noid | 2005-05-20 01:36 | playmobil

ただいま進化中

笑えるくらいにスクッと立っているレッサーパンダにもうメロメロですよ。

「猫が人に隠れて二本足で立つ練習をしている」というネタで、大好きな漫画「竹本泉」先生が漫画を書いていらしたが……いやさ、ここまで「中に人が入ってます」って臭いがプンプンする胡散臭い立ち姿は、愛くるし過ぎて悶絶。「よっ、オレオレ!」とか言いそう、マジで。

くく、マスコミに踊らされて動物園になんて行かねぇぜ(ウズウズ)。
[PR]
by para_noid | 2005-05-20 01:09 | 戯れ言

3.1415926535

「円周率は3!3なの!!」と声高らかにゆとり教育ってみたんだが、2005年4月……中山文部科学相が「導入は拙速すぎた」と、ゆとり教育世代に謝罪!古い話題ながら、未だに笑うに笑えない話として私の中ではホットな話題。

謝られちゃったゆとり世代の事を思うと、何か複雑な思いがよぎらんでも無いのですが……まぁ何です、ゆとりナッシング教育にこそ「救いのない阿呆」は生まれているんだから大丈夫ですって(フォローじゃねぇ)。

と言う事で、教育と人生のドロップアウト組・川原です。

実のところ
[PR]
by para_noid | 2005-05-18 00:58 | お薦めもの

笑うに笑えない笑い話

自称「声優」の川原です。犯罪を犯すと多分、分類上は無職。
いい加減前向いて歩かないと、死にますね……ドブにはまって。
っと、いっけねぇ!泥沼にはとっくにはまってたよ(てへっ)♪

と、やんわり駄目人間スメルを振りまきながらも、地味に生命活動を継続中。せめて前向きに活動しようと、プロフィール用写真など撮ってきましたが……うわ、何たるツラか(腹抱えて床を転げる)。まだまだ冬真っ盛りです(良い笑顔)。
[PR]
by para_noid | 2005-05-17 23:48 | 戯れ言

やばい

太っ腹大魔王であらせられるところの風間大先輩が、帝国劇場で公演中の「Les Miserables 2005」のチケットを奢って下さったので……のこのこと観劇にお出かけ。

何というか、色々と凄かったです。此処までやって初めてという感があり、自分の小ささを思います。いやさ、凄い。堪能&感動&勉強してきましたよ。

と、真面目な話はさておき、ジャベール役の岡幸二郎様が格好良すぎて濡れました(瞳が)。
くそ、抱いてくれ(黙れ)。ロールミー(巻いてくれ)。

しかし、いや本当に……高校付近の友人等の支えが恐ろしいほど逞しくて感謝。生きてるんじゃなくて、生かされてるって実感。いや、借りを踏み倒すまで死ねねぇよ(返せ)。
[PR]
by para_noid | 2005-05-15 23:58

ねらい所

「この間やってたNONFIXって番組の5/11放送分、『#463 表現の自由と責任を取材の現場で考えた』は、マスコミの本音と建て前を知る上でなかなか有益だったよ」とオーハシ君が大絶賛しているので、ここ最近のマスコミ報道に「何故何どうしてヤッタ君」状態だった川原、早速「NONFIX」のHPへ、該当放送回の詳細を読みに行って参りました。

More
[PR]
by para_noid | 2005-05-13 17:20 | 戯れ言

負け犬の遠吠え会

現在、半死半生の状況で更新無期停止処分中の個人サイト掲示板を廃品利用。レスをするもしないも気分次第の掲示板で、川原、死ぬほど適当なことしか書きません。その変わり、死ぬほど適当なことを何でも書いて下さい。

てなわけで、負け犬の遠吠え
[PR]
by para_noid | 2005-05-13 16:29 | 戯れ言

不謹慎な話

最近のTV報道、ワイドショー絡みで、とても気になっていることが一つあるのだが……最近は市井の人々が非常にTV慣れしてしている印象が強い。

More
[PR]
by para_noid | 2005-05-11 08:00