実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

墓参り

数年間、訪れることの無かった父の郷里・岐阜に来ています。あぁ、綺麗だなぁ。

写真
[PR]
by para_noid | 2005-04-16 11:27 | 携帯旅情

葬儀に

本日は、私の応援サイトを悪戯心で開設、管理してくださってる高校時代の先輩・沢乃さんのお父上の葬儀に参列して参りました。生憎の天気でしたが、幸いにして雨もぱらつく程度……桜散りゆく中に立つ教会は静かで凛とした雰囲気。不謹慎かも知れませんが、良い見送りの季節だなと感じた次第です。

More
[PR]
by para_noid | 2005-04-13 20:41
ここ数日、雨が降ってますが……あれ、俺の涙だぜ?ってことで川原です。特に書くべき事も書くこと事もなく、無駄に時間ばかりが過ぎていきますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

ここ数日は、「お前、何考えてるの?」とか「まともに生きろよ!」とか「計画性が無さ過ぎる!」とか、色々と人間性の心配をされているわけですが……「もしもの時は扇からビーム出しながら敵陣を突破するから大丈夫!」と元気良く返答する日々。うん、三国志で孔明もやってたから多分僕にも出来るはず!!(注:史実上の孔明はビームを出しません)。

というか、こういう巫山戯たことを書いてる場合でもないんですがね(苦笑)。まぁ、其れなりに元気でやってます。
[PR]
by para_noid | 2005-04-12 22:20 | 戯れ言

ご報告

長年お世話になりましたケッケコーポレーションを、契約切れに伴い、四月十一日をもって辞する事となりました。以後、フリーとして活動をしていく事となります。本日、事務所側と正式な話し合いが持たれましたので、これを機にと思い公表させて頂きました。

More
[PR]
by para_noid | 2005-04-08 23:48 | 連絡

どうか桜の散る前に

近所の公園に桜が咲きました。

More
[PR]
by para_noid | 2005-04-07 01:32 | 連絡

望まれた偶発的な死

もはや誰向けで何の目的の場所かは見失いました、川原です(まて)。

まぁ戯れ言
[PR]
by para_noid | 2005-04-03 03:17 | 戯れ言

なんですと

……わお。何が起きてるんだ羽黒に
ちなみに父上と母上が観戦に行ってしまいましたが、大興奮らしいです。
明日も見てくるらしい……行けてればな。

万が一決勝とかになったら、這ってでも行こうかなと……4強ってだけでもすげぇよ。前回まで初戦敗退なのに。
[PR]
by para_noid | 2005-04-02 14:25

植物状態のまま十数年を生き、その尊厳死を巡って大きな議論を呼んでいたテリ・シャイボさんが41歳でその人生に幕を閉じた。

宗教観や倫理観が、国ごとに、職業ごとに、そして人ごとに異なる中では、この問題に正解なんて無いのでしょうな。簡単に死ぬことが出来ない程度に発達しちゃった医療が、滑稽なまでの泥沼を生み出しちゃった印象。脳死問題にしても何にしても、「死の基準を人間が決める」って辺り、偉い時代になったもんだなと思います。
[PR]
by para_noid | 2005-04-02 06:21 | 戯れ言

嘘つきの末路

始終嘘を付いているので、今日くらいは嘘もつかずに過ごす。

もあ
[PR]
by para_noid | 2005-04-01 22:59 | 戯れ言
頑張って努力すれば、きっと夢は叶うよ!!
そう、夢は叶えるものなんだ!!

(良い笑顔で)
[PR]
by para_noid | 2005-04-01 02:50 | 戯れ言