実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2005年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

その日空には

布団と電柱のコラボ

More
[PR]
by para_noid | 2005-04-30 01:59

事故話

JR福知山線事故の救助、捜索活動が28日に終了とのこと。
作業にあたった方々の労苦を思うと、本当に頭が下がります。

More
[PR]
by para_noid | 2005-04-29 05:30 | 戯れ言
『芝居の手伝いを奇縁の起点に、月に一度は飲んだくれの会』が新宿三丁目にて開催。

もわ
[PR]
by para_noid | 2005-04-29 04:49

事故

兵庫県尼崎市にて、JR福知山線の『宝塚発同志社前行き』上り快速電車が脱線事故。現在までに50人が亡くなられ、325人に上る負傷者を出す大惨事となった。

More
[PR]
by para_noid | 2005-04-25 20:29

物欲

物欲が暴走しており、何やら身の破滅が近づきつつある。とりあえず欲しい物リストを作成した場合、裸になるまで所持品を売っても何一つ手に入らぬ高望みっぷりに、皆が俺を白い目で見る。仕方がないので、資産家の嫁を貰う「狸の皮算用シナリオ」を友人に披瀝してみるも、出るのは失笑ばかり。

More
[PR]
by para_noid | 2005-04-25 05:50 | 戯れ言

御礼

ということで、本日「@LIVING」にて行われる「あとらじ」の公開収録にゲストとして参加させていただきました。かなりノホホンと構えていたのですが、思いの外に多くの方が来て下さっており驚くばかりです。来て下さった方々、そしてネットから中継を見て下さった方々、ありがとう御座いました。テンヤワンヤのゲスト参加でしたが、少しでもお楽しみ頂けてたら幸いですよ。脊髄反射に頼りながら生きるのは程々にしようと思いました……うん、本当に。

しかし、遠くは福岡から来て下さったり、メールを番組宛に送って頂いたり、お花を頂いたりと、本当に申し訳ないというか何というか……ありがとう御座いました。そして個人的な反省ながら、ゆで卵にサインを書いて渡すのは人として間違っていました。処理に困りそうな代物を渡してしまい、本気でごめんなさいね……お花まで貰っておきながら(ダッシュで逃げ)。
[PR]
by para_noid | 2005-04-24 02:59 | 連絡

JAMステーション

4/23(土)16:00より、新宿ハルク6Fにある「@LIVING」にて行われる「あとらじ」の公開収録にゲスト参加いたします。正式にお話を伺ったのが今日だったため、連絡が遅れてしまい申し訳ない。

ちなみにノー打ち合わせ行き当たりばったりらしいのでご容赦!どうなるのか不安ですね(遠い目)。
[PR]
by para_noid | 2005-04-22 00:59 | 仕事・告知関連
創作舞踏

テーマ:金華山にて風の神に捧げる駄目な舞
タイトル:無色透明な風の中、当面無職な俺の嘆き。

More
[PR]
by para_noid | 2005-04-21 01:15
さて、初日の続き。

布武を出た後は伊奈波神社参道の桜を愛でつつ、墓参り。下校中とおぼしき地元中学生とすれ違いつつ、「制服が可愛い」等とと聞こえる程度にでかい声で曰う男性二名と、「着こなしが木訥としてて良い」と曰う女性が一名。その結論として「岐阜に来て良かった」でまとめる辺り、何か言いようのない都会人の驕りと闇を感じる。

しかし一番の闇は、菩提寺にたどり着くまで手向ける花も何も持ってきていない事を失念していた事だろう。数年ぶりの墓参りに手ぶら。ザッツ罰当たりであり、会わせる顔もない。とりあえず礼を持って墓を清め、数年間訪れなかったことをお詫び。そして「楽して金儲けが出来ますよう。ご先祖様のお力で何卒ぼた餅を降らせていただけますよう。」と固く祈る。祈り方を間違えた気もするが、可愛いい子孫の頼みなので……祟られない内に今年中に謝りに行く所存。

More
[PR]
by para_noid | 2005-04-20 03:38
ここ数年、父方の郷里に墓参りにも行かない不義理っぷり。今年こそは岐阜に行きたかった川原。
東京の桜を愛できり、「次は岐阜の薄墨桜を見るのだ!」と怪気炎を上げていた風間さん。
そして……桜を追って毎年北上。気合いが乗れば青森までも足を伸ばす桜ハンター・おーはし君。

この三人の利害をすりあわせた結果、「旅費は出す。車を出せ!」と言う至極アレな結論に到達。川原は、運転奴隷に身をやつし、岐阜の地へと向かうのでありました。

写真だらけで重いですが
[PR]
by para_noid | 2005-04-18 20:09