実験的にあれこれ


by para_noid
カレンダー

<   2005年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

人生の手痛い停滞

本日は目覚めれば雪景色。東京の悲しいところは、どれだけ雪の降ったところで昼過ぎには道はぬかるみ、景色が黒ずむところだろう。別段何か言いたいことも特になく、微妙に怠い気分のまま一日を過ごす。体調が悪いと引きずられるように精神状態が悪化するので……良くないなと思いますね。

しかしまぁ、前進のない事だと自分の力量の無さを呪う日々で御座います。
[PR]
by para_noid | 2005-03-04 23:59

本日はですね

誰を対象としたblogなのかを問われれば、誰が対象でもないが正解なのだが、本名で始めた以上役者側のウェイトが若干高めなのは確か。あくまで実験場という、どこか逃げの姿勢は崩さずに、自分なりのやりかたを探っていきたいと思っております。

気楽に
[PR]
by para_noid | 2005-03-03 05:40 | 戯れ言

極端に

最近、無軌道に飯を食う事に快感を覚え、米だの肉だのやたら滅法と食いまくった挙げ句に身体が膨らむという奇病にかかる(続に太るとも言う)。川原さんも年頃の男の子である訳で、身体が膨らんだとあっては「痩せなきゃ。」等と思うわけですよ。身体が膨らむと妙に身体も重いしね♪

阿呆な人生
[PR]
by para_noid | 2005-03-03 05:18 | 戯れ言

優しさ

自分はどうにも利己的で、あまり他者に対しての優しさを持ち合わせていない。お年寄りに席を譲ろうが何をしようが、とにかく打算やら人目を気にする自分やらが常について回る。その自覚だけは片時たりとも離れる事はない。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-03-03 01:18 | 戯れ言

水とその下の

本日は何も予定が無く、公園までボートを漕ぎに出かけてきました。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-03-02 22:56

実に素晴らしい

川原、酒にはそう強い方ではないのですが、一つ大好きなお酒があります。

名前を「PERNOD ABSINTHE(ペルノー アブサント)」というそのお酒。六角などの薬草類をベースに蒸留したお酒なのですが、もの凄く癖のある味と香りがとても気に入ってます。

続き
[PR]
by para_noid | 2005-03-02 01:34 | 戯れ言

よく解らないのだけれど

本日は体調を崩し、朝から今に至るまで身体は軋んで頭にゃ霞。しかし不思議な物で、普段調子が良いでも悪いでもなく、およそ体調のことなど気にせず過ごしているよりかは余程機嫌はいい。

どこまでも戯れ言
[PR]
by para_noid | 2005-03-02 00:03 | 戯れ言

偶に忘れるので

どうにも薄々としてボンヤリと生きているため、大切なモノをボロボロと落としているらしい。落とした何かが大切だったことはこれまた薄くボンヤリと解ってはいるのだが、それが何だったのかがどうにも思い出せない。

解っているのは、どうにももう取り返しの付かないと言う事くらいで、出来ること言ったら薄ボンヤリと諦めることくらい。せめて以上無くさないようにしたいのだが、どうすればいいのかがよく解らなかったりする。「参ったな」と思う内に、多分また取り返しのつかない落とし物を繰り返しているのだろう。ボロリボロリと。
[PR]
by para_noid | 2005-03-01 23:48 | 戯れ言

携帯旅情ー公園

出先より。まだまだ水は冷たいものの、三月に入ったからか心なしか空気が温んで感じられる。
こちらは近場の公園。冬場は営業を停止していた貸しボート屋が、本日より営業再開のこと。このゆっくりと春が近づいてくる季節が一番好きかも知れない。

写真
[PR]
by para_noid | 2005-03-01 12:04